この一年で環境がすべて変わったのは、彼がいたから!?

お久しぶりです。 私と彼がサイレント期間に突入して、もうすぐ一年になります。 本当にシーンとして、な~んにも起こりません。 つい最近、SNSで「あぁ元気なんだな」とわかったくらいです。 サイレントという言葉を使いましたが、私たちがツインソウル と…

ツインソウル概念の罪

何度となく記事を書こうとしつつ・・・ こんなに期間が空いてしまいました。 私の知っているツインブログが2つ3つ消えたり、更新のないブログ もいくつかあります。 ずーっと続いているのは、ほぼツインソウル商法のブログばかりなの かもしれません。 ツ…

サイレント期間に起こること

こんにちはー! 久々の更新です。 さて、私たちがツインソウルだとしたならば、ランナー&チェイサー期間を 経て、只今サイレント期間中にいるわけでして・・・ サイレントに入り5ヶ月が経過しました。 この間に、彼に似た人と知り合ったんですね。(A君と…

これがツインソウル!?

今週は結構忙しくて・・・ 一年ぶり、三年ぶりの方々に会う予定が3件もあったりで・・・ 何かと緊張することの多い毎日を過ごしています。 さて、 自分たちはツインソウルなのか!? ツインソウでないのか!? 気にしてる方もいることでしょう。 私が、私の…

ツインソウル概念の真実は?

お久しぶりです。 さて、2ケ月ぶりの更新。 書きたいことはあっても、文章がね、浮かんでこなかったんです。 ツインソウル概念が面倒くさくなったりすることありません!? (ツインソウルというものを否定している訳ではないですよ) ツインソウルに会った…

サイレント期へ突入

お久しぶりです! さて、彼からスルーされるようになり11ケ月が過ぎました。 と、どこかに書いたと思います。 それでも、たま~にこちらからLINEしたりしていました。 な~んの反応もないのに追っていたのです。 いや、追わずにはいられなかったと言った方…

少し謎が解けました

おはようございます! 少しばかり謎が解けましたので皆様に報告を・・・ 彼と音信不通になって11ケ月が経ちました。以前どこかの記事に 「生死もわからない」と書いたと思います。 が!普通に元気に暮らしていました。 そして、やはりLINEはブロックされて…

性エネルギー否定する!?

こんばんは! しょっちゅう、性エネルギーの事を書いている気がしますが・・笑 この二人の間にある姿形のない肉体の交流 これ、経験されていない方は、割と否定的なようで・・・ 色情霊じゃない・・・? と思われがちです。 しかしながら、色情霊にも遭遇し…

奇跡的なこと!?

こんばんは~ くたばってます笑 暑さのせいでしょうか!? はたまた、更年期がやって来たのでしょうか!? 7月に入ってから動悸が激しいのです。 実は、これから訪れる転換期に対する不安が大きいのかな~ と思っています。 いろんなことが変わっていく・・…

誕生日のシンクロ

今日は、私の実家へ行って来ました。 庭に新しいバイクが止めてありまして、なんでも弟が故障の多かった バイクを新車に買い換えたそうです。 「あれっ」 と思ったのが、、、車体ナンバーが彼の誕生日と同じだったんです。 「あぁ、こんなとこにもバースデー…

「性エネルギー」こんなコメントいただきました

こんばんは! こんなコメントをいただきました。 こちらで返事させてくださいね。 性エネルギーの記事、消されたんですね。人気がある、興味本位でアクセスが多いと思われたのでしょうか? どこにも書かれていない、あの状況をなんとかしたくて、必死に対応…

チェイサー概念!?について

こんばんは! 暑くなってきましたねぇ。 これまでに一番アクセス数の多かった「性エネルギー」の記事は 削除しました。 実は半分くらいの記事が、今の私の考えと違ってしまっています。 そういう記事が好まれいて、私が読んで欲しい記事は人気がないという。…

近況報告

おはようございます 6月にはいりましたね。 私の事を気にかけてくださっている方もいるようで、ありがとうございます。 元旦那が病院へ運ばれまして・・・ 医師に「ひと晩持つかどうか・・・」と言われたのが 現在、10日間も過ぎました。 「奇跡だ」と言…

蓋をできない感情

こんばんは! 5月に入ってから彼のことが憎くて憎くて仕方ありませんでした。 私の勝手な片思いだとしても 「もー、あんな人なんか知らない」 そう思って連絡先を削除してみたり、LINEブロックしてみたり。 湧き出てくる「憎い」という感情を自分ではコント…

離婚するということ

こんばんは! 4月はキツかったぁ~。 実は、私、4月11日に離婚しました。 平成25年の予定では、子供の学校の区切りの良い30年に離婚する つもりでしたから、2年ほど前倒しになったわけです。 主人が1月から職場で問題を起こし、働けなくなってしま…

地震から・・・心の距離

余震が早くおさまりますように・・・。 「九州地方で震度7」というニュースを見た時、本当にびっくり しました。 私が住んでいる所は、私が子供の頃から大地震が来ると言われ続けて いる地域で、今度大きな地震が来るとしたらココが危ないだろうと思って い…

ランナーは戻りたい時に戻ってくる

こんばんは! 「今まで時間を無駄にしてきたなぁ~」 と、つくづく思いました。 この8ヶ月間、 「どうして、彼は手の平を返したように突然無視したのだろう?」 「何か怒らせるような事をしてしまったのか?」 こんなことばかり考えていました。 彼の気持ち…

出会いから・・・

こんばんは! 最近聞かれることが結構ありまして・・・ 今回、時系列にまとめてみよう!と思いました。 もしかして・・・同じような方がいらっしゃるのかもしれませんね。 平成26年 1月頃 あるSNSで彼の存在を知る。 9月 そのSNS上で彼と親しくなる。 1…

いっぱいの愛情

こんにちは! 4月1日ですね。 私が知る、私と交流のある人たちが何だか揃って 「ツインソウル」 の手放しができているみたいです。 先日もブログに書きましたけど、そういう時期なのかもしれません。 そんな中、私はといえば「ツインソウル」について考えて…

思いを感じること

こんにちは! 忙しさが落ち着いて時間に余裕が出てくると? 彼へのいろんな感情が出てきます。 「またぁー?」 なワケです。 もう勘弁して欲しいのですけどね。 彼への怒りの感情もまだありました。 これは、怒りの対象を彼にしているだけなんだろうな、と思…

様々なツインソウル

こんばんは! 仕事が忙しいのも落ち着きました。 実は3月から離婚へ向けて別居を始めました。 別居も4年前!?にしているので、2回目となります。 前回はアルコール依存症と向き合うための別居でしたが、今回は離婚の ための別居ということです。 離婚届…

人生を変える選択

こんばんは! ご無沙汰しています。 精神的にキツイ日が多く、お風呂に入らないまま寝てしまうことも あったりします。(ダメですねぇ) というのも、職場で「イジメ!?」かと思うような扱いを受けているの です。実際はイジメではないですが、そのくらい不…

だんだん分かってきた

こんにちは! すっかりご無沙汰していました。 今は仕事も私生活も変化の時で、それらに対応しきれていない 状態です。 そこら辺のことはまたいずれブログ記事にしたいと思っています。 なんだかんだ言っても変化することに抵抗があるのですね。 以前と同じ…

ツインソウルだから

こんばんは! 私たちがツインソウルだとすると・・・ 今はサイレント期という時期なのかな・・・ と思います。 ツインソウル関連のブログを読んでいる方は、おそらくランナー・チャイサー で悩んでいてどうしたらいいのかわからないとか、再会をするためには…

エネルギー交流の不思議

こんばんは! 毎日あるエネルギー交流なるもの。。。 これだけは本当に謎です。 私が彼と会えなかった日から数えて5日後に、それは突然始まりました。 したがって、私は相手が彼だと思っていますが本人に確かめるすべもなく、 本当は誰なのかわかっていませ…

逆らえない流れにいるの?

こんばんは 3日前のことです。 ある出来事がきっかけで手紙を書こうと思いつきました。 それは2年前から絶縁している人に対してです。 絶対に許さないし、私から連絡を取ることなど二度とないと 思っていたのに、本当に突然にそう思い立ったのです。 パソ…

二人が離れている間 2 

おはようございます。 私は分離のないツインソウルもいるはずと、 離れ離れになると思ったらダメだと、そう信じたかったのですが。 結局のところ、ツインソウルのステージ通りに進んでいます。 私から働きかけても無理だと気付いてから、彼に対する気持ちが …

☆☆さんへのお返事

こんばんは! momoです。 通常はメールアドレスがわかる方へは、個別にお返事をさせて いただいています。 今回はお返事を兼ねてブログ記事を書きたいと思います。 読んでくださることを願って。。。 心配してくださったLINEブロックは大丈夫です。 ホーム画…

二人が離れている間 1

こんばんは! ご無沙汰しています。 更新がなくとも私のブログを訪ねてくださる方がいらっしゃるようで、 ありがたいことです。 これからは、本当に書きたいと思った時に記事を更新したいと思って います。 ツインソウルの二人は、しばらくするとランナー・…

揺さぶり期間

こんばんは! 先日のことです。 44年4月4日のお誕生日の方に遭遇したんですよ~ 凄くないですか? 私ひとりで感動していました(笑) 約ひと月あまりの揺さぶり期間が過ぎて、ようやく気持ちが 楽になりました。 おもーいコートを着て、更にカッパを着て…