現在の私たち

ツインソウルなのか?

ツインソウルではないのか?

それはいずれ、私たちが対面出来た時に自然に分かるコトなのかな、と思います。

それまで、会えるその日をわくわくしながら、待っている最中なのですが!

 

今の私達は・・・というと、メールをするようになって半年。

最初の3ヶ月は、本当に楽しかったです。

たわいもないメールのやりとりだけれど、毎日が幸せでした。

 

じゃあ、今は・・・?

というと、「ん~、なんだか避けられている?」と感じています。

彼が、まるで別人になってしまったかのように変わってしまいました。

私がメールをすれば、2~3日後に返事が来ます。

嫌々?仕方なく?返信をしているのでしょうか!?

しかも、ひとことだけで、あまりにも素っ気ないです・・・。

「なんで?」

と聞きたいけれど、そう問うことができないオーラを感じています。

「もう、迷惑なのかな?」 と思いつつ、返事が来るあいだは様子を見ようと思っ

ているのですが・・・。(諦めが悪いんですね。私って。。。)

 

普通の恋愛でも3ヶ月、半年って飽きがきたりしますよね!?

だから、このまま終わってしまう恋なのかもしれません。

それでも、私の魂が「連絡したい!」と叫んでいるうちは、メールするつもり

です。

ここで縁が切れるのか?どうか? は、ツインソウルなのか? 違うのか?

の答えにも繋がっていると思うので・・・。

 

ツインソウルだろうとなかろうと、いいんです。

好きな気持ちに変わりはありません。

 

忘れかけていたトキメキやドキドキを思い起こさせてくれた彼。

やっぱり、人を愛するということは素晴らしいコトだと改めて教えてくれた彼。

やきもち焼く感情もたまにはイイもんだと思わせてくれた彼。

 

突然変わってしまった彼の態度・・・本当は、とても不安です。

でも、不安に思う気持ちは波動となり、増々ふたりの間に距離を作ってしまい

ます。

きっと、会える!

そう信じて、明るい未来を思い描いています。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村