シンクロの数々

こんばんは!

 

パソコンの調子が悪いのと 他にも占い等、いくつかのブログをやっている為、更新が遅くなってしまいました。

パソコンが思うように起動してくれないので、スマホからの記事投稿となります。

 読みにくかったらごめんなさい。

 

今日は数字についてです。

 数秘術で、名前のアルファベットの母音から出すソウルナンバーが、彼も私も4となります。

彼から連絡が来た2014.12.21をひとケタまで足していくと…4になります。

 わぁー!シンクロだぁー!

とまぁ、冗談はさておき、

 (ちなみに私の生年月日から出すソウルナンバーは11です。

彼は…というと生年が?なので不明です。)

 

数字のシンクロを気にしてる方は多いのではないでしょうか?

 

私も買物に行ったら、レシートが444円。555円。ガソリンを入れたら、22.22Lだったりして、(同じ日です)

ちよっと嬉しかったりするのですが。

数字のシンクロにあまり一喜一憂はしなくてもいいような気がしています。

というか、普段からエンジェルナンバーを気にかけている人は、自然とゾロ目やミ

ラー数字を引き寄せてると思うのです。

私も時計見ると11分、22分、44分ばっかりですもの。

 

皆さんはわからないですけど、私の場合、ツインソウルを意識してからは、シンクロ

に意識がいっている自分がいます。

 車のナンバーも今では自分で決めれますし、これらの数字のシンクロは

あまり大きな意味は持たないのかな…と思っています。

もちろん、考え方は人それぞれですが…。

 

つい最近、17歳年下の男性とお話しする機会がありました。

仮に、Aさんとしますね。

 

Aさんとは、名字に共通の漢字が有ります。

前職では、隣の県で働いていたんだとか…。その同時期は、私もその県に仕事で、通っていました。

Aさんのバイト先に、時々買物に行っていました。

そして、私が生まれ育った市にある高校にAさんは通学していました。

 私が、やりたいと思っていたスポーツをAさんは子供の頃からやっているそうで、

ナント、私の今住んでる自宅近くに、そのスポーツの道具を買いに来ているんだ

とか…。

 

やけに偶然が多くてびっくりしました。

異性として見たら、タイプではないです。

彼の方だって、17歳も年上の人なんておばさんとしか思えないでしょう。

とりあえず、何も感じるモノはなかったですが、、、

 

これって、ツインソウルにありがちな出会いのお話しみたいですね。

 んー、と考えてしまいました。

ツインソウルの特徴として、色々なことが言われているみたいですが、

やっぱり、色々なケースのツインがいるのではないでしょうか?

 

シンクロがたくさんあるからツインというワケでもなく。その逆もまたしかり。

 

ただ、覚醒時期にズレがあっても、お互いが 「これは特別な関係だ」と

ツインソウルだと自覚をするのではないかと思っています。

片方だけが、ツインと気付いているのに、お相手が 不思議な縁を、ずーっと感じてい

ないのだとしたら、それはツインソウルではないのでは?

と思います。

 

まぁ、これも私の思うことであって、本当のところはわかりません。

 

答えがわからないから、みんな探してるんですよね!

 ツインソウル、、、奥が深すぎです

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村