揺れ動く気持ち

おはようございます!

 

少し前の記事に、「好きでいるんだー」という決意(それは大げさかも)を

書いたのですが…

 

もう、気持ちが揺れ動いています。

なんか、彼からメールの返事が来なくなってしまいました。

返事が来るうちは連絡するぞー!という気持ちだっただけに、、、

もぅ、追ったらダメなのかな…?

 

そんな中、昨日 初めて彼の夢をみました。

といっても、本人が登場したわけではなく、

「彼からメールで牛乳の画像が送られてきた」

という内容の夢でした。

連絡を待っている私に、夢でメールが届くとは…。

よくある代償夢でしょうか!?

代償夢とは、この場合、現実では返信をもらえないという寂しさを夢の中で叶える

というコトですね。

牛乳の意味は、調べてみると愛情を表しているようです。

けれど、私は「彼から愛情がないわけじゃないよ」のメッセージだと思うコトに

しました。

 

はたから見たら、痛い人と思われるんでしょうけど、ずーっと

「私のことを見捨てない」

そんな気がするのです。

自分の気持ちをぶつけてもいい人だって。

そのかわり、かけひきは出来ないし必要のない相手だって。

そう! 

この思いを感じることこそが、

もしかしたらツインソウルなのかもしれない!?

と引っかかるところなのです。

 

彼が、とっくに退会してしまった趣味のSNSでの掲示板で聞いた(読んだ)

ところによると、今彼は仕事に私生活に大変な時らしいことがわかりました。

どう大変なのかはわかりませんが・・・

ん~、このタイミングでそんな情報が入ってくるとは。

私に返信がないのも仕方ないんだなと納得できたりして。

 

追ったらダメなのかな・・・?

     ↓

追ってもイイのかな・・・?

 

に変わりました。(笑)


 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村