よくわからない出来事

こんばんは!

今日は キツネにつままれたようなお話しをしたいと思います。

 

ちょうど、日付けが変わる時, スマホのゲームをやっていた私ですが・・・

画面上部にLINEが入ったのです。

音信不通になった彼からのLINE。

「えー」と、一言のみ。時刻は0:00となっていました。

 

◯◯  えー    0:00

 

ようやく返事が来た! と思った私がLINEを見ると、???

そんなの来てないんです。

彼に送ったLINEは未読のまま…

えー!?

どっか消えちゃったの?

そんなこともあるの?と調べてみてもそんなバグはないようでした。

 

これって、私の願望が映像となったものなんでしょうか?

それとも、彼の念が飛んできたのでしょうか?

私は目パッチリ覚醒していましたし、確かに見たんです。

 

幻覚ですか?   幻覚を見るほど 返事を待ってる私なんでしょうかね。

どなたかこんな経験ありますか?

あったら教えて欲しいです。

 

ツインソウルかもしれないの?

と思い始めてから、体重は減っているし、睡眠時間も減っています。

いや、睡眠が減ったから、単純に体重も減っただけかもしれませんね。

何でもツインソウルと結びつけていたらいけませんね(笑)

 

子供の頃から予知夢はみましたが、霊はみたことありません。

音に敏感で、テレビも10年くらい見ていません。感は鋭い方です。

まぁ、占いやっているので神秘十字や直感線はありますけど。

それはともかく、

こんな、ハッキリした映像を自分の願望が作り出しているとしたら、我ながら、

かなりひきます。

しかも、「えー」だけって、、、

そんなこんなで、夜中3時まで眠れませんでした。

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村