ツインソウル!?

こんばんは!

このブログに初めてのコメントをいただきました。

ありがとうございます。

 

ツインソウルを知ってからの変化 - 私たちはツインソウルでしょうか?

にも書いてあるように、私たちはツインソウルだとは思っていません。

そして、ソウルメイトだとも思っていません。

 

今では、オンライン上の二次元での出会いというのもとても多いです。

2年前かな!? 

私の知り合いですが、オンラインのゲームで知り合ったカップルが結婚しました。

そんなカップルが周りにいるという方もいるのではないのでしょうか!?

私のようにオンラインから始まって、本気で恋をしてしまったという人も珍しく

ナイと思っています。

もしかしたら、私のようにまだ顔も知らないという人もいるのかもしれません。

 

私がネットで、ツインソウルについて調べていた時、ほとんどがツインソウルに

出会ったという人のブログばかりで、私のように、当てはまる所もあるけど、

どうなんだろう?

というブログはなかなかなかったのです。

それで! 自分で書こうと思ったワケです。

 

手や爪が似ていても、それだけじゃナイんだよ・・・ と。

 そもそも、「ツインソウルは必ず男女」という意見と「まれに同性もあり」

という意見がありますよね。

それの正解もわかりません。

ランナーは必ず男性なのか? 時には、女性がランナーになりうるのか?

それの正解もわかりません。

意見が分かれているところだと思います。

 

ツインソウルかどうかは、どこかでストンと自分で分かるものだと思うので、

私のブログが、迷っているどなたかの参考になるところがあったら・・・、

このブログの意味もあります。

 

私が、もし彼に会えたのならば、どう結論がでたのか・・・?

 

瞳はどうなのか? 

電流が走るような衝撃はあるのか?

二人の周りだけ時間が止まったようになるのか?

 

そして・・・

 

このまま音信不通で終わってしまうのなら、どこの時期にどういう気づきがあって

結論がでるのか?

 

それは、キチンとお伝えしたいと思っています。

 

その時まで、よろしくお願いします!(笑)

 

 ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法