ツインをイメージする歌

  • おはようございます!

 

2~3ケ月前でした。

偶然聞いて、(正確に言うと、昔も聞いたことあるけど、今回改めて聴いてみて)

「あぁ。何かツインソウルをあらわしているような歌だな・・・」

と思った曲があります。

 

特に2番の歌詞がそんな感じがするのです。

歌詞を載せたいところですが・・・

歌詞って書いたらダメなんですよね!?

 

このブログを読んだアナタ!

もし、良かったら聴いてみてくださいネ!

 

松田聖子  「蛍の草原」

 

ちょうど、沙也加ちゃんがお腹にいるときのアルバムということで、声に強さ

が現れています。

最近、松田聖子さんのアルバムをよく聴いているのですが、 

歌を聴くと、すーっとその当時に戻れてしまいますネ!

 

さて、書こうと思うことや書きたいことはあるのですが、なかなか文章にするのって

難しいです。

このブログだけでなく、他のブログもそうですが、すらすらーっと一気に書ける時も

あるのですが・・・

この間のLINEあたり(先週)から、腑に落ちないことが起こっています。

「うまく文章にまとめられるかしら?」

うーん。頑張ります!

 

 

 

  • ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村