これはツインソウルと関係ありますか?

こんばんは!

 LINEのメッセージ(よくわからない出来事 - 私たちはツインソウルでしょうか?

を見てから、5日後のことです。

またまた摩訶不思議なことが起こりました。

 

このことを書こうか?どうしようか?

迷いましたが、ツインソウルのブログを書いている有名な方の記事に、

「摩訶不思議なスピリチュアル体験は、ツインソウルの王道です」

とあったので、

もしかしたら!? 

同じような現象を経験した人もいるのかもしれない。

と思い、勇気を出して書くことにします。

 

時間は、15時頃だったと思います。

私は、国道1号線を走行していました。

ずーと、直線を走っていました。前の車が右折しようが、私はそのまま車を

走らせていました。

ふと気付くと、500メートルほど向こうにエディオンの看板が見えてきました。

エディオンは1号線にはありません。

いつのまにか、違う道を走っていました。

一号線を途中で右折しないと、エディオンを通る道路には出ないのです。

 

車が移動するなんてありえない話ですよね!? 

ウインカー出した記憶も、右折した記憶もナイのですが・・・

知らない間に、右へ曲がってたのかな・・・?

えーーー!!

だとしたら、危険すぎます。

 まぁ、これは思い違いとしましょう。

(私的にはありえないですが)

 

次は、身体についてです。

 

前髪がずーっと、伸びません。

会う人に、

「髪切った?」

と聞かれます。

いや、前髪もう2~3ケ月、切ってないし・・・

サイドと後ろは切っています。

なんで? 

前髪だけ伸びないなんて、おかしくないですか?

 

特に、ダイエットしているワケではないのに、少しづつ痩せています。

最近、検温しているのですが、平熱が36.8℃あります。

今までは、だいたい36.3℃でした。

平熱が上がり、基礎代謝が上がったから痩せてきたんでしょうね。

10代、20代じゃないのにね。

 

突然、火花が散ってビックリしたり、家の中にヘビが出てきたり。

 

もう、おかしすぎます。

これら、霊障でしょうか?

なんだか、カテ違いの記事!?

 

そもそも、ツインソウルかもしれない!?

けれど、多分違うよね!?

と、思っているのだから、ツインソウルの摩訶不思議体験なんてアルはずないのに。

 

ツインソウルのブログはたくさんあるけれど、こんなこと書いてないですよね。

 

なんだか、よくわからない内容でごめんなさい。

 

 

 ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法