ツインかもしれない彼のこと忘れられそう

こんにちは!

 

例えが適切ではないかもしれないですが、身体の組織を採取して、病理検査にまわし

たとします。その日から、朝起きた時から夜寝るまで、頭からその事が離れません

よね?

まぁ、受験合否や就職採用もそんな感じだと思います。

 

 私も朝起きてから、夜寝るまで、ずーっと彼のことが頭から離れません。

いやになっちゃいます。

出来ることなら、スイッチをオフにしたいくらいです。

 

と、思っていました。

 

しかしですね。昨日から、

「いや、もっと仕事しなきゃ!」

と思うようになり、本来の仕事優先の私が戻ってきたようです。

前々から、試行錯誤を繰り返していた計画があるのですが、ちょっと別の要素も

加えて検討してみようかなと、ヤル気が出てきました。

別の要素というのは、今まで思いもしなかったことなので、最近の霊的現象が

役に立ったのかもしれません。(笑)

 

これで、ツインソウルがどうだとか、恋愛がどうだとか、考えなくて済む~。

と思い、買物に出掛けました。

なるべく数字を意識しないようにと気をつけている私は、今は前の車のナンバー

しか見ないようにしているのですが・・・

買物行って帰ってくるまでに、彼のバースデーナンバー及び、住所の番地を

7回も見ました。

今は考えたくないのに・・・

やめてくれー。

 

 

 ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


恋愛スタイル ブログランキングへ

 

★恋愛のカリスマが教える片思いの彼を振り向かせる最強恋愛術

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法