始まりは12月21日!ツインを意味する日

こんにちは!

 

私は、仕事を2つやっていますが、その中のひとつに占いがあります。

その占いの種類の中に、九星気学というのがあるのですが、ご存知でしょうか?

一白水星、二黒土星、三碧木星・・・ていうヤツですね。

まさに、陰陽論を元にしたものです。

(ざっくり言うと吉方位・凶方位を観たりするもの。かなりざっくりです)

 

彼から初めて連絡が来た12月21日。

私はいつものように暦を見ました。

(ここでいう暦とは気学で使う萬年暦のことです。)

普段とは違う何かがあるときには、見るようにしています。

 

彼の家と私の家の位置関係は、東と西です。

暦を確認したところ、その12月21日は、わたしにとってあまり良い

ではなかったんですね。

新しく人間関係をスタートさせる時など、いい日を選ぶようにしていた

私は、非常に残念に思ったことを覚えています。

 

でも、まぁ、彼にだって都合があったんでしょうし、というより、

そもそも今日の方角はどうか?

 なんて、普通は気にしていませんよね。

 

まぁ、仕方ないね。

と思っていた事が、数カ月経ってみて、

12月21日 でなければいけなかったのかもしれない。

と思うようになりました。

あくまでも、私たちがツインだと仮定した場合ですが。

 

まだ、3次元で出会うのは時期尚早だから、今回はおあずけね。

だけれど、ツインであると気づけるように、いくつかサインを残してお

くから。

 

そんなふうに、高次元から言われているような気がします。

先日気づいた、メールアドレスといい、

「えっ!?」

と思うことが、後から出てくるのです。

これから先も多分、出てくるのだろうと思っています。

 

まったく、シンクロのないツインソウルもいることでしょう。

私たちの場合は、シンクロが多い設定にしてあるのかな~

 

なーんて、考察してみた今日の記事でした。

 

 

※コメントについて

承認を希望されない方には、個別にお返事させていただいています。

 

 

 励みになるので、良ければポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ