ツインソウルはやきもちを焼くのか?

こんにちは!

えー、いつも過去を振り返っている内容がほとんどなのですが、今日も振り返ってみたいと思います。

 

私が彼と知り合ったのはSNSだったと書きましたよね!?

趣味の掲示板だったと。

まぁ、いろんな方がいた中で、彼については、最初から割と印象が残っていました。

もちろん、好きだとかいうワケではなく、なんとな~く気になるぐらいの感じですね。

ハンドルネームが個性的だったから!? なのかもしれませんが。

 

そして彼は、ある女性ととても仲良くしていて、よく掲示板でも、

その彼女と二人で会話をしていました。

『ふーん、仲いいんだ』

まぁ、その程度に思っていました。でも、どういうわけか、その

二人の会話の内容を覚えているんです。

私がですよ。なんで、そんなモンを記憶に残しているんでしょう

かね。

 

その後、だんだん彼と私との会話が増えてきました。

(仲良くなったから個人的に連絡をとるようになったわけですが)

個人的に連絡を取り始めて少し経つと、その彼女に対しての嫉妬心が

メラメラと湧き上がってきたんです。

私は、やきもちなんてあまり焼くタイプではなく、自分がやきもちを

焼かれたりしたら、『うざい』と、結構冷たいことを思ってしまって

いました。

束縛を嫌い、自由人な水瓶座らしい私ということにします。

 

今までの私だと、仮に多少のやきもちを焼いたとしても、それは胸の中にしまっておく方でした。

やきもちなんて恥ずかしい! という気持ちもあって...

ところが、彼には 、その彼女に対してのやきもちな感情を思い切り

ぶつけます。

『あー言ってたよね?』とか、自分でも そのグチグチさに呆れる

くらい、しつこく問いましたし、すねました。

 

おかしいんですけど、連絡を取り合ったときから、会話が何年も前から

付き合っているような内容になっているんです。

お互い好きだとか、そんなこと言ってもないのに、そういう前提で

会話をしていました。

顔も知らないのに、そんなにやきもち焼けるのにもびっくりです。

そして、そんな自分の感情をぶつけても受け止めてくれる。と思えた事

も不思議です。

 

とてもやきもちは焼くのだけれど、なんだろう?

抱かれたいとか・・・そういう気持ちはほとんどナイです。

ただただ、彼の存在がいつも頭の中に、心の中にアルというだけで。。

好きなのだけれど、どうしたいのかわかりません。

その時の気持ちによって、彼の母親の気持ちになったり、彼を父親の

ように思ったり・・・きょうだいのように感じてみたり・・・

考えると、いつも胸が苦しくて・・・

 

私が、ツインソウルかもしれない!?と思ったのが4月ですから、本当に最近のことです。

ましてや、彼との歴史も7ケ月間しかありません。

ですから、今思うことであり、感じることで、これから先またどんどん

気持ちの変化があることと思います。

ツインソウルだとしても、そうでなかったとしても、それぞれのドラマがあると思います。

これを読んでいるアナタが、私と同じところもあれば、全然違うというところがあるはず。

痛い人。と思われたなら、それも自由です。

 

何が言いたいかというと、

アナタがツインソウルだと思ったら、きっとそうなんです。

もし、違っていたなら、時がくれば気づきます。

だから、今感じている感情を大事にしましょう。

悩んでいる人はアナタひとりじゃないですから!

大丈夫です(笑)

 

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法