ツインに代わる人を見つける!?

こんばんは!

 

今日は病院へ診察に行ってきました。

 

そこで、思い出したのですが、風邪で彼が熱を出したことがあったんですね。

その二日後、彼の熱が下がった日に、今度は私が熱を出したんです。

しかも、私の方が長引いたんでした。

私は彼のことを心配したにもかかわらず、彼は 私が熱を出したことに

ウケまくっていました!

ずるいっ! と、怒っていた私。

そういうことを思い出すと、また胸がキュッと痛くなります。

 

彼との日々を思うとき、仲良くしていた期間は、

二人だけ別世界にいたような感覚だったので、

あのときが夢だったのか?

いえ、今が夢で、目覚めるとまたいつものように彼が近いところに

いるのでは?

そんな気さえしています。

 

日にち薬で、だんだんと彼のことを忘れてもいいように思うのですが、

そうはうまくいきません。

少し前に、警察が関わるような問題が起こりました。

心労困憊だったにもかかわらず、彼のことを考えていたりして...

どーいうんでしょう!?

自分に呆れちゃいました。

 

ん〜、どこがそんなにいいんでしょうね?

多分、容姿がタイプということもなさそうですし・・・

もしかしたら、変なクセとかあるのかもしれません。

イビキや歯ぎしりをするのかも・・・

 

いざ、会ってみてお互いをよく知ったあとでも、同じように好きで

いられるのかな?

 

遠距離なんだから、近くでいい人を探そう!

とは思えずに、ただただ彼だけが好きなんです。

どうしてなんだろう?

他にいい人もいくらでもいるはずなのに・・・

彼以外の人は、どうでもいいのです。

どうして、こんなに彼だけがいいのでしょう?

どうして、こんなに胸が痛くなるのでしょう?

 

まだ、答えは見つかりそうにありません。

 

 

ランキングに参加しています

励みになりますので、よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法