真逆の誕生日はツインではない!?

こんにちは!

 

誕生日が180度に位置しているお相手はツインソウルではない

という記事を見ました。

以前にもこのブログ記事を読んだことがアルのですが・・・

その時は、スルーしていたんだっけ(笑)

というか、何も感じなかったんですね。

けれど、今日はちょっと胸が痛くなりました。

胸が痛くなったということは、私自身が必要としているナニかがあるのでしょう

 

私と彼の誕生日は真逆です。月も日にちも・・・。

真逆の誕生日は、お互いが自分に持ってないものを持っているとかで、

強烈に惹かれるらしいです。

が!?

それだけの関係みたいな・・・

 

じゃあ、シンクロはどうなの?といいますと、

シンクロニシティーが多くあっても、それはソウルメイトでも起こることだし、

あまり重要視することはない。と、いろんなところに書いてありますね。

 

そっか・・・

そうだよね。

違うよね・・・

 

違うならそれでいいんです。

心穏やかに戻れるなら・・・

強烈に惹かれただけの相手だったならば、あと一年もたてば、

「あの時は、なんだかわからないけど、すごく好きだったなぁ~

今考えると不思議」

そう、思えるハズです。

 

もうね、恋愛はいいんです。

私の人生にいらないものなんです。

恋愛の素晴らしさは知っているつもりですが、これからの人生は違うことに

力を注ぎたいから・・・

 

日々、私の気持ちも真逆に転じてしまうので、我ながら

こんなに優柔不断なの!?

と思ってしまいますが、感じるままブログに残しています。

 

そうなると、昨日彼に送ってしまったメール内容が悔やまれますが、

まぁ仕方ないっか。

彼に送った私の気持ち、、、

それもまた本心なのだから。

 

個人的には、世間に溢れている、ツインソウルの特徴というものに

囚われてはいけないと思っています。

本当に、十人十色でいろいろなんだと思うからです。

ツインソウルの概念がありすぎると、それに振り回されがちですが、

もっと自由に考えていいんじゃないかと思います。

私たちをとりまく、この広い宇宙で起こること。

そこに、こうでなくては。というパターンを当てはめなくてもよいのかな。

と思います。

 

さて、明日以降の私はまたどんな想いでいるのでしょう(笑)

 

 

ランキングに参加しています

よろしければ、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法