ツインソウルと鬱病

こんにちは!

 

このブログ、ブログ村のソウルメイトのランキングに参加しています。

で、私もランキングに参加されている方々のブログを読ませていただいて

いるのですが・・・

たまに、内容がカブっているときがあります。

そりゃあ、テーマが同じなんだから、あるあるですよね(笑)

でも、ほとんど同じじゃナイ!?

という時もあり、そんな時は、

「あ~、これは私がUPしないほうがいいんだな」

と、ボツに決定です(笑)

 

前置きが長くなりましたが、そんなわけで今日の予約投稿もボツになりました。

毎日更新しなくても良いのだけど、今の私は書くことによって気持ちが落ち

ついたりするので、書けるうちは書こうと思っています。

 

私は若い時に鬱病になりました。

それで、会社も辞めることになったという過去があります。

その時は、仕事中でも「スーッ」と無意識に涙が流れてきたりして・・・

消えてしまいたい。

音も光もない何もない、真っ暗闇の世界に行きたいと思っていました。

抗鬱剤を服用するものの、あれって、薬の調整が結構難しくて、

副作用で記憶障害、嘔吐、頭痛に悩まされました。

 

今の私は、鬱病の時に似ている?

何でもないのに、涙が出てきたり・・・

別のモノに意識を支配されているような・・・?

 

それとも、更年期というヤツでしょうか?

 

また、うまい例えがなくて申し訳ないのですが・・・

歯が痛い時って、起きていようが横になろうが、あるいは、気を紛らわす為に

TVを見てみたとしても、痛いもんは痛いですよね!?

 

今の私の心はそんな感じです。

胸が痛い。。。

歯の痛みとは痛みの種類が違うけれども。

知らない土地に一人でポンと来てしまったような・・・

どうしたらいいかわからない。

そもそも、どうしたらいいって、何が?

これまでと同じように、これからも自分の人生を生きていけばいいだけ。

そうでしょう?

  

私の胸の痛みも鎮痛剤を飲めば、効くのでしょうか?

 

 

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

★恋愛のカリスマが教える片思いの彼を振り向かせる最強恋愛術