タイムリミットまであと5ケ月!

こんにちは!

 今日も暑いですね!

 

このブログを開始してから、ひと月が経ちました。

彼との関係は、何ら変化はありません。

私の想いを綴ることによって感じたことは、

やっぱり、ツインソウルなのかな

に傾きつつあります。

でも、それを認めるには勇気がいることで・・・

         ↑

    7月25日に書いた下書き

 

 

ここからは、今日書いたものです。

やっぱり、ツインソウルじゃないんじゃない!?

今はそう思っています。

そう思った方が元気が出る気がします。(なんとなく)

私の胸の痛みは、相手の想いを感じるというのではなく、私自身の想いだと

思いますし・・・

よく言われるテレパシーで相手のことが分かる。というのもありません。

エネルギー交流もまったくです。

 

私の目標としては、年内をめどに

ツインソウルなのか? 違うのか?

自分なりの答えを出して、それを皆さんにお伝えし、このブログのエンドと

しようと思っています。

 

 

あと、5ケ月間かぁ・・・長っ!(笑)

 

それまで、よろしくお願いします!

 

ランキングに参加しています

よければ、ポチッとおねがいします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~