いわゆるランナーとチェイサー!?

おはようございます!

 

ランナーとチェイサーという呼び方はあまりしっくり来ないのですが、

この表現が一番わかりやすいと思うので・・・

もし、私たちがツインソウルならと考えると、ピッタリハマってしまいます。

以下、ツインとして書いてみます。

 

最初の何でも分かり合えたような二人だけの時間。

それが、まるで別人のように変わってしまうランナー側。

何があったのか? どうしてなのか? 

もう一度、前のように戻りたくて試行錯誤するチェイサー側。

態度が急変した理由を聞けば無視する。

けれど、何でもないことを聞けば答える。

嫌いなら嫌い。と、連絡が迷惑なら、ハッキリと言ってほしい。

 

突然、拒絶される悲しみと怒りがチェイサー側の気持ち。

 

普通の恋愛なら、

「遊びだったんだー」

で気持ちを切り替えられるハズなのに。

(実際に会ってどうこうしたワケでもないんですもの)

 

でも、この避けられている状態というのは、大げさでなく苦しいんです。

この苦しさは、せっかく出会えたのに、また離れ離れになってしまうかも

しれない、という魂の想いなのですね。

どうしたらいいのかわからない・・・

「もう、そんな相手どうもしなくてもいいんじゃない!?」

そう思うのだけれど、放っておけない。

なんとかしたいって思ってしまう。

 

「彼も苦しんでいるから・・・」

「いや、面倒くさくなってどうでもいいと思っているから、こんな態度

でいるんだよ。人としてどうかと思うよ!?」

私の中で、気持ちの葛藤があります。

 

そういえば、

「俺◯◯◯◯だから」

と言ってたね。

ここにきて回避型なんだと気付きました。

何回も自信がない。怖がり。と言ってたっけ。

冗談混じりに言うから、そんなことナイって思ってたけど・・・

そして、回避型に見られる攻撃してしまうところもあったよね。

愛情を示せば示すほど、逃げてしまう回避型。

 

ツイン相手には駆け引きできないので、(計算や打算をしようとは思わない)

本音で愛情を表してきました。

それゆえに、自分の心を閉ざしてしまう彼のことが悔しいんです。

 

私は逃げたりしないのに・・・

どんなアナタでもいいから・・・ 

ずーっと、変わらずここにいるよ。

わかってもらうには、待つしかないのでしょうか?

 

さて、今日も私自身のやるべき日常を送ることにしますか。

 

 

ランキングに参加しています

よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~