読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がツインソウルから逃げていた

もしかしたら、前世で統合に失敗したのかもしれない。

途中で諦めて、ステージから降りてしまったとか・・・

それで、今生でまたチャレンジしようとしてるの?

 

そんなことを思いました。

 

ツインソウルが夢物語のように素晴らしいものではなく、

試練ばかりで苦しいものだとわかるからです。

 

第7ステージまでいくのがどんなに大変なことなのか・・・

究極の愛なんて、知らなくていい。

 

なんて、思ったり。

 

私、ツインソウルから逃げています。

ツインソウルだと覚悟を決めて踏み込む勇気がないんです。

 

傷つくのが怖いし、

また愛を実践していかなければならないと思うと胸の動機がします。

 

けれど、投げ出すこともできない。

 

毎日、気持ちの揺れ幅が大きくて・・・

前にも進めず、後ろにもひけない状態。 

 

魂の声だけ聴くように!

エゴの囁きに惑わされないようにしなくちゃ!

 

 

今日から8月ですね!

このブログを読んでくださっている皆さんによい変化がありますように・・・

私もこの夏が一番良かった。と思えるようにしたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています!

よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法