ツインソウルについて語りあいましょう!

おはようございます!

 

「明日は、もう、あまり書く内容がないかな~」

と思いつつ、翌日になると何かしら書きたくなっています。(笑)

 

彼にはスルーされているけれど、正直な気持ちは伝えられたし・・・

「自分を防御するために、本心を隠すのは疲れる」

つくづく思ったことです。

 

他の周りの人にも(特に家族)素直な気持ちを伝えていくこと。

これ、難しいけれど、

私の心が軽くなるためにはきっと必要なことなんだろうな・・・

 

私の感情だけ綴っているブログですが、

ランキングに参加することによって、一人でも多くの方に読んでもらい

その中で私とお話してみたい。と思う人がいないかな~?

と、密かに探しています(笑)

 

どこかのカフェかファミレスで、ツインソウルについて語り合いたいんです。

なかなか理解されないツインソウルの話。

笑ったり、泣いたり、いーっぱいお話聴きたいし、話してみたい。

二人でも三人でもいいから、実現させたいな~

というか、そんなタイミングがきたらブログで声かけます!

私はだいたい日本の中央寄りに在住しています。

※お金とるとか何か売るとか全くないですからね

 

純粋に語りあいたいだけです。

それ考えるとわくわくするなぁ~

 

今日も一日頑張りましょう!

 

ランキングに参加しています!

よろしければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ