シンクロからの気づき

こんにちは!

 

今日は朝から泣けました。

いつもは夜にお邪魔しているブログに、たまたま今朝訪問してみると、

ちょうど10分前に記事を更新していました。

(いつもは夜の更新なのに)

シンクロですね。

コツコツとひとつのことを続けられる根気こそ大事。

という内容の一文なのですけど・・・

 

要領よく立ち回れる人と比べて、肝心なときは遠慮してしまい、

頑張っているのに周りに認められない。

本人も内心は悔しいのだけど心に閉まっている。

 

そんな人が身近にいます。

じれったいなぁ~と歯がゆく感じてしまいますが、その真面目さが

長所であり、とても尊いことなんですよね。

 

私が「だめだねぇ」なんて言ったら、その魂はくすんでしまうのに・・・

私が認めてあげなければ、誰がわかってあげられるのだろう・・・?

 

わかっていても、つい日常の中で置き去りにされてしまう大切なこと。

出来ないところをみるのではなく、できること良いところに目を向けなきゃ!

と頭では理解しつつ、実際には出来ていない私。

出来ていなかったら、理解できているともいえないですよね!?

 

「わかってはいるんだけど、なかなか出来ないのよね~」

 

こんなふうに言っていたら、きっといつまでも思うだけで出来ない人

になってしまうので・・・

うん! ちゃんと言葉で表さないとね!

 

さて、お盆ですね。

そのせいなのかどうだか!? ですが、最近はシンクロがやたら多いです。

電話をかけたら相手もまさに今かけようとしていた。

とか

訪ねて行ったら、ちょうど銀行に出かけようとして鍵をかったとこで、

あと1分遅かったら居なかった。

とか、人に関することが多いです。

勘が冴える時期は耳鳴りも絶好調のようで、左耳が常に鳴っています。

 

そういえば、私の固定電話と携帯電話の番号の両方に、彼のバースデー

ナンバーがありました。

あぁ、ここにもシンクロがあったんだ。と。。。

もぅ、あまり驚かなくなりましたね。

 

更新がないにもかかわらず、アクセスしていただいているようで

記事をUPしてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

それでは、今日も暑さを乗り切りましょう!

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

最愛のパートナーシップ・女性心理をつかむ恋愛コミュニケーション術。見た目、セルフイメージ、行動パターン、思考パターンを変えてあなたに自信をつける恋愛メソッド。女性が教える「女の気持ち」のつかみ方