ツインに出逢うと・・・

こんにちは!

 

ツインと出逢ってしまったらどうなるのか。。。

 

 ひとつ言えるのは

それまでの自分とは変わってしまいます。

人生も変わってしまいます。

そして、ツインを知らない頃の自分には戻れません。

 

予め魂が計画してきたことに、為す術はないという感じです。

全てにおいて、優先されてしまいます。

気持ちも行動も。。。

本当に自分が自分でなくなってしまう感じ。

 

ジェットコースターに乗る前に

「いい?振り落とされないようにしっかりバーを持っているのよ」

と言うのと同じように、ツインに出逢おうとしている人はそんな

覚悟と勇気がいるのかもしれません。

 

中には両手を離して

「きゃあー」と歓喜の声を上げる人もいるのかな?

 

個人的には、ツインソウルには分離があって待機期間があって、

待機期間は何年にも及ぶ。という概念は持たないほうがいいと思っています。

いろんなミッションがあるのは確かですが、早くクリアできれば再会も

統合も早くできるはずです。

「何年もかかる」という刷り込みを持ってしまうと、余計に長い年月を

引き寄せてしまいます。

 

実際のところ、試練や苦しみでないことはないですが、必要とされる

浄化もいろんなプロセスもツインならではの醍醐味と思って、楽しむ

余裕を持てたほうがきっと楽に進んで行けると思います。

 

本物のツインレイ・ツインソウルなら結ばれるしかないのですから。

 

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

パートナーとの危機を乗り越える人生の教科書