夢からのメッセージ

こんばんは!

 

最近良く見る夢があります。

それは、窓を開けるという夢。

窓を開けるとファーッと風が入ってきて気持ちいいなと感じています。

 

夢占いでいうところの窓を開けるという意味は、心が開放的になるという

ことで、特に人との関わりに積極的になるという吉夢です。

心地よい風が入ってくるというのも、環境の変化や、悩みなどが解決に向かう

ことを表していたりします。

んん?

なんか良いことあるのかな。。。

 

以前からですね。

私の心の声に「早くしないと時間がない」というのがアルのですが、

私の年齢的なことなのか? わからないですが・・・

彼との関係に、正直なところ焦りはあります。

 

まぁ、私の手相を見る限り70代も働いているようですけどね。

 

そういえば、私の小学一年生のときの手形がとってありました。

それを見ると、生命線から太陽丘に向かう開運線が出ています。

両手共に3大線と同じ太さで・・・

流年法で見ると、去年の位置です。

 

ずーっと、どんな良いコトがあるのだろう?と楽しみにしてきました。

やっぱり、彼と出逢ったことを意味しているのでしょうか?

 

それにしても、わずか6歳の手にも運命の出会いが予言されていたのなら、

本当に宇宙の采配は神秘的だと思わずにいられません。

 

私と彼の魂が、この時期に、この場所で再会しようね!

と約束をしてきたのなら、たとえ今うまくいっていないように見えたと

してもそれも計画のうちであり、ちゃーんと収まるべきところに収まる

のだと思います。

 

そう。。。

そして、それは私だけでなく、ツインのことが知りたくて、このブログを

読んでくださっているあなたも同様に。

あなた達のタイミングでその時はくるはずです。

思い悩むより、楽しみに待ちましょう!

待っただけの価値はあるはずだから。。。

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ストレス改善法(ストレス解消プログラム)