ツインに逢ったら何をすればいい!?

こんばんは!

 

ツインに出逢うと、

自分の内面を見つめること。

自分を愛すること。

エゴを捨てること。

浄化すること。

などが大事と言われていますよね。

 

まぁ、それはもっともなのでしょうけど・・・

これ、頭で考えると結構難しい。

そんなことないですか? 私だけなのかな?

 

そこで、私が思うのは魂が喜ぶこと。わくわくすること

をやればいい。

簡単でしょ?

好きな絵を描いてみる。

好きなアーティストのライブに行く。

温泉で癒やされてみる。

等々。。。

わくわくする気持ちの時、人は自然と笑顔になるだろうし、もちろん気持ちも

明るくなります。楽しそうな人っていうのは、周りの人をも明るくさせてしまう

パワーがあります。

ふっと何かアイディアが浮かんだりもします。

 

そして、もう一つは我慢をしないこと。

我慢をするのは美徳と思いがちです。

例えば自分の不本意なことを頼まれた時に、本当は断りたいのに我慢して

OKしてしまう。

そんな経験、誰にだって一度はありませんか?

多分、それには少なからず、相手によく思われたい。相手に嫌われたくない。

という気持ちがアルのではないでしょうか?

私にはそれがありました。

そして、無理してまでも頑張る私がちょっぴり偉いような気がしていました。

 

でも、そんな他人によく思われたいなんてのは捨てて、勇気を出して

嫌なことはイヤ。ダメなことはダメ。と言えるようになると、とても

心が軽くなったんです。

なんでもかんでも、わがままを通せという意味ではないですよ。

 

でも、私は私であり、必要以上によく見せたり、大きく見せたりする

ことはないんだと思うようになりました。

 

自分は充分に楽しんでもいい存在なんだということ。

自然体の自分でいても、愛してくれる人はたくさんいるんだということ。

 

まずは、毎日を楽しんじゃいましょう!

おのずと自分の進むべき使命がわかったりしますよ!

 

ランキングに参加しています!

ぜひポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

ストレス改善法(ストレス解消プログラム)