エンジェルに励まされて・・・

おはようございます!

 

ブログを書けない日・・・。

 

そう。。。

 

それはちょっと落ちている日だったりします。

私の心にも曇りの時や雨の日があったりします。

たまには、元気がない自分を感じているだけの一日でもいいですよね!?

 

不思議なもので、私がブログを発信している側なのですが、このブログを書くことに

よって、実は私自身がとてもパワーをもらっているんです。

 

それは、コメントをいただくことだったり・・・。

アクセス数の増減だったり・・・。

 

ただの日記なら読み返すこともしないけれど、読んでくれる人がいると思うと、

少しでも意味が通じるように、わかりやすいように書こうって思えます。

そして、文章を手直しすることで私の気持ちが整理されていき、ツインソウル

というものに向き合えているのです。

 

f:id:no85:20150825013118j:plain

 

昨日のグーグル解析画面です。

4444  2222  1111  だけってスゴくないです!?

 

「元気出しなさい」 

そうエンジェルナンバーに励まされて、今日はこのブログが書けています♡

ありがとうー

 

 

ランキングに参加しています

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ