自分からツインとの連絡を断てるのか?

おはようございます!

 

ご機嫌いかがですか?

私はですね、まだ低空飛行中なんですよ。。。

 

彼に約ひと月無視されてます。

今回一番長い無視ですね。

これまでの経緯から、そういうのは私が心配するし、悲しむことを知っている

くせに、あえてそういう態度をとる彼。。。

 

あー見捨てられてるんだ。

そんなふうに思えてきて、水の与えられない植物のように自分が萎んでいく

のを感じています。

 

単なる片思いだったということで、もうきれいサッパリ忘れてみようか?

連絡先を削除してしまえば、遠く離れている私達だから、偶然バッタリ会うなんて

可能性はないに等しいんだから。

ちょっとだけ、そんなイジケ心が顔を出します。

 

でも、最初に連絡先を教えられたときに

「LINEのIDは内緒だけど◯◯だからね」と、あるキーワードを聞いているから

暗記してしまっているのです。

んー、なかなか忘れられないように仕組まれているんだ!

 

でもね。

本当に削除できるか? 

っていうと出来ないと思う。

 

連絡先を削除する意味ある?

っていったらナイと思う。

 

ブログにも書いているけれど、自分の気持ちに正直になるのが一番だと

思っています。

たとえ彼から連絡は来なくても、私はこれからも連絡したいと思う。

 

彼の連絡先さえも愛しいから削除はしたくない。

というのが本音。

何よりも、削除するなんて出来ない。

 

未読スルーをしている彼の心境もきっと我慢なのだと思う。

私だったら何の内容か気になって仕方ないのだけれどね。

彼は気にならないのかな?

んー、

本当はとっても読みたいんだと思う。

頑固な彼が腹立たしくもあり、可愛くも思えてきたり。。。

 

結局のところ、私は待つしかことしかできないということ。

わかっているけど、それでもどうしようもなく心細くなります。

 

このブログを読んでくれている皆さんの中にも連絡待ちの人はいますか?

って、きっといますね。

ツインミッションの王道だもの。

 

魂がふたつに別れたときの痛みを再現するために、分離期間がある。

なんてのをどこかで読んだ気がします。

それって、自分たちでふたつに別れて地上に降りることを選んだんでしょう!?

それなのに、また再現しなくちゃいけないの!?

 

もっともっと、大切なかけがえのない存在だと思い知らされないとダメ

なのかな・・・?

 

なんだか、まとまりのない終わり方になってしまいました。

最後までよんでくれてありがとうございます!

 

 

 

ランキングに参加しています

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

パートナーとの危機を乗り越える人生の教科書