ツインソウルの愛の行方は・・・

こんばんは!

 

このブログから知りあえたツインのお仲間さん達がいます。

こんなツイン話って、経験者しか理解できませんもんね。

 

その中に、すぐ近くに住んでいる女性の方がいるんですけど、

(すぐ近くに住んでいる人に出会えたってスゴくないです!?)

お互いのメールアドレスの数字が一緒だったり、車のナンバーがシンクロしていたり、

話していると笑うところが同じだったりで。。。

 

これまた、どんなご縁なんだろ・・・?

と思ったりするワケですが・・・

 

もしかしたら、「私にとって2015年はシンクロ探しの年!?」

だったのかもしれません(笑)

 

その反対に疎遠になった人達もいます。

お互いの波長が合わなくなってきたんでしょうね。 

人とのご縁の移り変わりも本当、不思議なものです。

 

ところで、最近は胸のドキドキやら苦しさというモノがなくなりました。

 

お互いが想い合うのを胸の第4チャクラが共鳴しているのだとしたら!?

それを感じなくなってしまったのでしょうか?

そもそも、彼は私のことをそれほど想っていないとか!?

ツインなら、同じように苦しく想い合うのか!? 

というと、そうばっかりではないようです。

 

私などは、ツインならば絶対に統合するべき!

と思っていましたが、あえてそれを選択肢にしてこなかったツインの方達

もやっぱりいるようです。

 

ツインの愛というのは、

3次元での愛の形にこだわってはいけない。

と言われています。

それならば、なんの為にこの地球を選んで転生してきたのか?

そこには3次元での愛の学びもあるのではないの?

と私の中には納得できない部分が少なからずありました。

いえ、今もあります。

 

でも、私たちが先に3次元で関わりがあったとしたら?

多分、お互いに好きにはならなかったでしょう。

 

オンラインで知り合ったのは、お互いが年齢や外見といったものに囚われることなく、

ありのままの魂に惹かれあう必要があったから。

 

お互いの魂が共鳴するために・・・

 

そう思うと、やっぱり5次元で繋がれればいい。ということなのかもしれない。

そこはもう、それぞれのツインカップル次第なのでしょうね。

 

私は?

どんな打ち合わせをしてきて、今この場所にいるのだろう?

でもね。

あらかじめ決めてきたことなら、きっと満足できる結果になるのだと思う。

浄化とか? エゴの払拭とか?

大変なこともあるのかもしれない。

けれど、出来ること、乗り越えられることを選んできたハズだから。

そう。

きっと頑張れるはず。。。

 

 

ランキングに参加しています!

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ