ツインをタロットで占ってみました

こんばんは!

 

今日はですね。

「彼と私の現在(9月)の心境について」

タロットで占ってみようかと思います。

実は!

あまりに落ち込んでいた時(少し前ですね)に占ってみたのです。

 

普段は、タロットで自分のことはあまり占いません。

私的感情が入ってしまいがちで、心が無の状態になりにくいからです。

 

まぁ、ブログに書くことがなかったので、ネタとして扱ってみましょう。

というわけで・・・

 

占術日8月30日(日) 

 

●私の気持ち(9/1-30)

ソード9

悲嘆にくれる。どうしようどうしようといった不安でいっぱい。

誰にも打ち明けられない悩み。

ソードのカードですから心理的な痛みを表わします。

最悪の一歩手前ですね。

「どうにもできない」という孤独な心の叫び。

思考がネガティブ にしか考えられないのですが、ひとつ救いとして、

本人の思い込み、妄想により不安を作り出している部分も大きかったり

します。(思っているほどは悪くないよ)

 

●彼の気持ち(9/1-30)

カップ7

カップなので愛情を表すカードですね。

あれこれと妄想を考えていて、現実を見ていない現実逃避のカードです。

自分の思い込みも強く冷静になれていない状態です。

また、他人の意見なども耳に入らないときです。

 

 

 少し他のカードから解釈して、彼は精神的に弱い部分があるため、

自分の世界にこもっています。

私の方は、彼から自分に対するエネルギーがなくなってしまったこと、

また、彼のそれらの態度にどうすることもできない無力を感じて

います。

彼は陰陽で言うと女性性が強いですね。

まぁ、二人とも思い込みが強いということで・・・

ツインの鏡合わせといったところでしょうか!?

 

9月末には、彼のほうが変化していきそうですけどね。

(このタロット占いによると) 

 

私に占いを希望される方は、メッセージを下されば、1件千円にて

占いますよ(笑)

このブログは、占いの方のブログとはリンクしていませんので・・・

どさくさに紛れて宣伝してみました(笑)

 

でも、これを読んでくれている方はツインソウルについて悩んでいると

思うので、占いよりはヒプノセラピーやチャネリング等の方がいいでしょうね。

カウンセリング的なものとかですね。

あるいは、パワーストーンを購入するとか・・・

リンパマッサージやら、身体そのものをリフレッシュさせるのも良いかと

思います。

 

私が言うのもなんですが、お相手がツインだったのなら、恋愛について

占うのは難しいと思います。

だって、これまでの常識が通用しない恋愛なんですもの!

 

これに関連して明日も占い(開運)について書きます。

ぜひ読んでみてくださいネ!

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ