ツインソウルのブログについて思うこと

こんばんは!

 

最近は

ツインレイとは・・・? 

ツインソウルとは・・・?

という内容のブログを読まなくなりました。

 

ただただ、その方の体験や素直な想いが書いてある

ブログを読んでいます。

 

私の中で求めるモノが変わってきたんですね。

 

以前は、特徴とかランナーの気持ちとか、統合するためには

どうしたらいいのか?

とか、、一生懸命探していました。

 

 

もしかしたら、ちょっとはツインから身軽になれたのかもしれません。

 

 

そうは言っても

朝目覚めた時から、彼の存在が頭にはいつもあります。

愛情も以前と何ら変わることなくあります。

 

けれど、日常の中で彼の事についてあまり考えなくなりました。

まるで、遠くに離れて暮らしている肉親のような感覚です。

 

 

彼のことが心にないとき。。。

 

本当に身軽で心地良いです。

 

もしかしたら、わざと目を向けないようにしているのかもしれないけれど。

 

でも、このまま彼のことが思い出に変わってくれたら、

 

それもいいかな。。。

 

って思います。

 

一方で、そんな風に割り切れないのもわかっている私がいます。

 

 

そんなこともあってか、気になるのは、途中でそのままになって

しまっているブログです。

ツインへの想いをどのように消化していったのか?

 

もしかしたら、「ツインではありませんでした」

という結論だった。

という方もいるのかもしれません。

 

離れ離れで苦しい思いをしていたブロガーさんの

現状の様子をお聞きしてみたいです。

 

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ