ツインを追う?それとも待つ?

こんばんは!

 

今日のテーマは、「ツインを追うのか?追わないのか?」です。

 

これについては、皆さん悩ましいところではないでしょうか?

私もどちらがいいのかわかりません。

 

正解があるのならば、教えて欲しいくらいです。

 

普通の恋愛で言ったら、お相手が

「ちょっと距離を置きたい」といった感じ。

 

ツインソウルならば、お相手が

「避けている」状態ですね。

ちょうど、私が現在、置かれている状況です。

 

「少し一人になりたいから・・・。」

「付き合うのか別れるのか、考えさせて・・・。」

こんなふうに言葉でキチンと言われたら、待つのがベストでしょう。

 

でも、ツインのふたりにありがちな無言の拒否。

これって、何なんでしょう?

(それがランナーだよ!と突っ込まれそうですが・・・)

 

まぁ、私も以前に記事に書きましたし、

 一緒の魂なのにどうして避ける!? - 私たちはツインソウルでしょうか?

逃げたくなる気持ちもわかりますが。。。

 

以前、どこかで、「追うと余計に逃げて再会が遅くなる

というようなことを読んだことがある気がします。

 

じゃあ、彼が気の済むまで、ずーっと待っているしか術はないのでしょうか?

再会を果たすためには?

一年でも、三年でも、五年でも。。。?

 

ハッキリとは言えませんけど、私などは、せっかちなので、

自分からまたアクションを起こしてしまいそうな気がします。

 

二人が合わせ鏡だとするなら・・・

私だったら、踏み込みたいけど、踏み込めない、どっちつかずのとき、

相手からも何のリアクションもなければ、

「やっぱり、自分はその程度にしか思われていないんだ。」

って、思うような気がします。

自分から避けて、無視しているくせにです。

知らん顔してても、相手からは気にかけて欲しい。という

あまのじゃくな気持ちを持つかもしれません。

(これは、あくまでも私の気持ち、考えです)

 

それと、「私はいつも同じ場所にいるよ。」という

メッセージを送り続けていたいという私の気持ちもあります。

それは、エゴじゃない?

と言われるかもしれません。

 

結局のところ、私がどうしたいか?

これが一番大事なのだと思います。

 

ツインソウルあるあるに惑わされずに、

感じるまま、思うままに、行動する。

 

ありのままの自分の気持ちを受容して・・・

 

だから、これから先、もし、そんな気持ちになったらメール

のひとつも送信してみます。

 

その時には、皆さんにも報告しますね。

 

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ