ツインとのテレパシーとエネルギー交流について

 

こんばんは!

 

今日はダンスの発表会を見に行ってきました。

みんな笑顔いっぱいで、本当に楽しそうでした。

「あぁ、人の笑顔って何て素敵なんだろう!?」

と、改めて思いましたね。

 

いつも、笑顔で人に接することができる人って・・・

それだけでライトワーカーだと思いました(笑)

 

ところで、よくツインにあると言われているテレパシーとエネルギー交流

ですが、皆さんはありますか?

 

私はですね。

 

自慢じゃないですが、全然ありません。

 

しかしながら、3~4年前に二度、そのような体験をしたことがあります。

いわゆるエネルギー交流のほうですね。

二回とも就寝中のことでした。

 

あまりにもリアルで、びっくりして目が覚めたことを覚えています。

 

私が、その時に、ネットで調べて行き着いたのは、色情霊という

ものでした。

ハッキリ感触も残っているし、単なる夢とは思えませんでしたが、

まさか!? 

 

色情霊とは・・・

 

私が、欲求不満で変な霊を呼び寄せちゃったのかっ!?

そう思い、今まで誰にも話したことはありません。

 

ツイン同志のエネルギー交流というのがあると知った今、だからといって、

それがエネルギー交流なのか、色情霊の仕業なのかは、

やっぱりわかりません。

 

もしかしたら、ツインとのエネルギー交流の可能性もあるかもしれない。

と少しだけ思いました。

 

誤解を恐れずに言ってしまうと、私としては、テレパシーもエネルギー交流

も、今は、まだ信じられません。

 

どういうことかというと、メールなり、電話で確認が出来てこその

テレパシーでないと、私は、それが彼からのテレパシーと思えない

というこです。

 

よく、テレパシーで会話されている方達がいますが、それを否定している

訳ではありませんので。

 

私の場合、変な霊にまとわりつかれていたようなので、余計に、

低級霊にからかわれていても、ツインと勘違いしてしまいそう

ということです。(8月に除霊してもらいました)

 

ご自分が感じる感覚が一番大事だと思います。

 

あくまでも私は、彼が思ったこと、私が感じたこと、

その答え合わせが出来て、

「あぁ、テレパシーってこういう感じなんだ」

と、初めて腑に落ちるのだと思います。

それを体感できたら、

しつこいくらいにテレパシーを送ってしまうかもしれません(笑)。

 

 

いったい、テレパシーでの会話ってどんななんでしょう?

 

早く、テレパシーで想いのキャッチボールができますように・・・

 

 

ランキングに参加しています!

よければポチッと お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ