分離=痛い

こんばんは!

 

あれ!? もう立ち直ったの?

と思われそうですが、そうではありません。

 

じゃあ、何故ブログを書いているの?

といいますと、この思いをぶつける所がブログしかないからです。

私の気持ちは、ここで文章にすることによって、整理され,

消化されていくのですね。

以前のブログでも、そんなことをいっていましたね。私は。

 

今日も、時折感じる、背中からのカァーッとした熱いモノと、

胸の奥から広がる言いようのない想い、とで何回も泣けました。

 

もぉー、勘弁してよー!

 

と言いたいです。

 

思いつきで行ったことに後悔はしていません。

行きたいと思った気持ちを抑えていても、いずれ行くことを

選ぶのだと思うから。。。

 

結局のところ、こんなふうにいっぱい泣くほど好きなんだ。

ということを認識するために行ったの・・?

 

いろんなシンクロが重なって、磁石のように引き合されるツイン

のはずなのに、遠方からはるばる行っても会えないツインなんて、

ツインでも何でもないわ!

って、それで諦めることが出来たら、それでいい。と思っていたのに・・・

 

自分自身で揺さぶりをかけてしまいました。

 

そして、多分、彼にも揺さぶりをかけてしまったのだと思います。

テレパシーはないのでわかりませんが、

彼の方に予定があった訳でもなく、迷ったけれど、会わない方を

選んだ。んだと思うんです。

「彼はこう思っている気がする」

と感じる時に、いつも思うのですが、

それって、自分に都合のいい妄想じゃない!?

って。。。

 

状況から見れば、迷惑がられているとしか思えませんよね!?

「勝手に来たって知るか!」

って。。。

それなのに、彼も苦渋の選択をしたような気がする。

と勝手に思えてくる私は、よっぽどおめでたいのか?

それとも、

ツインソウル特有の自分の事だから、わかってしまう。

というヤツなのか?

 

そして、昨夜、地雷を踏むLINEをしました。

もう、最後のつもりで。

未読でもね、読んでいると思います。

なぜなら、開かなくても読めるようにと。

前々から、いつも一行だけで送っているから。

 

これ、今までの恋愛だったなら、

何か用事があって、ついでにこちらに足をのばしました。

という設定にすると思うのです。

わざわざ、会いにきたのではナイですよと。

 

けれど、彼に限っては、そんな嘘をつく意味がないというか、

どんなに取り繕ってもバレてしまう気がして。

ん~、それより、どんなに格好悪くてもいいや。と思える。

と言ったほうがしっくりくるのかもしれません。

 

ツインに対しては、自分のプライドなんてものは、どうでも

よくなってしまうのです。

そういう、自分がどう見られるか?

という類のことは、どうでもよくなってしまいます。

 

今日は、偶然この曲が流れてきました。


玉置浩二 悲しみにさよなら - YouTube

 

5時起きなので寝ます。

おやすみなさい。

 

 

※コメントありがとうございます。

返信が出来ない設定の方には、お返事ができませんけれど、

ちゃんと読んでいますので。

 

 

ランキングに参加しています!

よければポチッとお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ