エネルギー交流・・・信じられますか?

 

こんばんは!

 

エネルギー交流が始まって、幸せな気持ちだったのですが、

やっぱり、疑問が湧いてきて・・・

詳しくは過去記事をどうぞ

ツインとのテレパシーとエネルギー交流について - 私たちはツインソウルでしょうか?

 

ある時、寝ていたら気配がして、もう始まっていたんですね。

リアルではよくあるコトだと思いますが、

魂と魂との結びつきで、こんな「不意打ち」ってあると思いますか?

なんだか、神聖なものじゃなくなってしまったような。

 

仕事中にもですよ?

そんなのアリですか?

 

また、色情霊の仕業でしょうか?

それとも、ツインソウルを邪魔するダークな存在?

色情霊だったら、そのうち私の身も心もボロボロになっていくのだろう。

と思います。

今のところは、毎日睡眠不足のハズなのに、とりあえずは元気に

過ごせています。

 

一方、彼はどうなんでしょう?

これ、彼も体感しているのでしょうか?

私、一人で夜な夜なこんな現象が起こっているとしたら、

ホラー映画の世界ですよね。

 

そして、日を追うごとにだんだん感覚が鮮明になってきました。

彼の姿みたいなものも感じられます。

「えっ!? 顔も知らないのに?」

と思いますよね。

実は、顔は知らないけど、姿は写真で見たことあるのです。

そして、彼もまた私の顔をまったく知らないワケではありません。

とても小さく写った顔写真をメール添付したことがあります。

(認識できていないかもしれません(笑)

 

彼も私を感じているのだろうか?

 

そして、そんなエネルギーの交流が始まってから、私の体に変化が

起きています。

 

今は日に何回か、背中(ちょうど心臓裏)から重苦しい

気が刺さってきて、胸が苦しくなります。

口を大きく開けて吐き出すと、黒いもやもやが排出されていく

感じです。

実際、乗り物酔いのような吐き気(気分)もあります。

 

私がこれまでに抱えていたネガティブな思いを吐き出す作用なのか?

いわゆる浄化をしようとしているのか!?

 

そして、その吐き気が通り過ぎると、子宮が痛くなるんです。

(診察の時に、子宮をグッと押される痛さに似ています。)

私が、愛がなくても多くの人と関係を持ってきたからなのかもしれませんね。

ここ12年間、そういうことに嫌悪感を感じるようになり、

一切の性欲がなくなった状態でしたが、そのブロックが少しづつ

剥がれつつあるのかもしれません。

 

何度も失敗していますけど、また、彼を忘れる努力をしてみようか!

と思っています。

 

今、起きているのが本当に彼とのエネルギー交換だとして。。。

 

今度は、それが行われなくなる日が来ることが怖くなってくるのです。

そこでも、もう私はいらないんじゃないかって。。。

 

こうしてみると、自分で思っている以上に、拒否されていることに

「私は必要とされていないんだ。」

と傷ついているんですね。

 

これも、私自身が受け入れて、私自身が癒やしていかなければ

いけないのでしょうか?

 

 

ランキングに参加しています!

記事がおもしろかったら、押して下さると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ