交流会のお知らせ

 

こんにちは!

 

なかなか次の記事が書けずにいます。

文章がまとまらなくて・・・。

ということは、私の考えも支離滅裂なんでしょうね。

 

さて、

以前の記事にも書いたことがありますが、

「同じような方と直接お話をしてみたい!」

という私の願望を叶えたいと思い、

交流会に参加希望の方を募集させていただきます。

 

 ※10月8日7:00時締切ました。

 

ツインで悩んでいる方の生の声というのをじっくり聴きたいので、

募集は1~2人とさせていただきますね。(いるかな?)

 

 

11月29日(日)愛知県まで来ることが出来る方。

費用はご自分の飲食代のみです。

(現地までの交通費往復はかかってしまいます。ごめんなさい)

何か売ったり、勧誘したりはありません。

秘密厳守の出来る方のみ

(本当にツインのことを話したくても話す相手がいなくて苦しい方)

コメントください。

人に話しても理解されないツインソウル話ですが、一緒に

笑ったり、泣いたり、胸の内を吐き出しましょう。

 

 

都道府県

・簡単な自己紹介

・参加したい理由

以上の3点を明記でお願い致します。

是非、参加してみたいと思われる方のみコメントください。

 

よろしくお願いします!

 

 

ランキングに参加しています!

ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ