女心と秋の空

 

おはようございます!

 

交流会にお申込いただいた方、ありがとうございました。

順次返信させていただきますので、少しお待ちくださいね。

 

ところで、私、もうブログに書くことがなくなってしまいました。

と言いつつ、すぐに、元の私に戻るかもしれませんが・・・。

 

エネルギー交流が始まって、彼をとても近くに感じることが出来ました。

離れていても寂しくないと。

 

ところが、今は、そんな彼が何処かへ行ってしまったんです。

 

これまでの私は、彼からのLINEやメールでの会話を覚えていて、

日常の中いろんな場面で、

「こんなふうに言っていたよな。。。」

と、まるで、ついさっきのことのように思い浮かんできました。

 それは、意識してでのことではなく、ごく自然に。。

 

また、一度だけ聞いた声も、ずっと私の耳に残っていました。

 

それなのに!

 

それらが消えてしまったんです。

頭に浮かんでこなくなってしまいました。

 

彼のことを考えると、切なくて胸がキュンとします。

それでも、もう遠くに感じてしまうんです。

 

まるで、もう存在が感じられないような。。。

実在していなかったような感じ!?

 

これはもう、逃避の心理なんでしょうか?

よくわかりません。

以前と同じくらい、彼のことを考えてはいるんですよ。

だけど、まるで夢か幻か!?

のように思えてしまうのです。

 

もし、今、会えることになったら?

会う選択をするかわからないです。

 

寂しいですけどね。

もう、彼の心のなかに私が居ないのかもしれません。

だから、私もそれを感じ取って、彼という存在を消そうとしているのかも・・・

 

エネルギー交流は、今も毎日続いています。

それでも、

このまま忘れていくのかなぁ。。。

 

それとも、熱い想いが復活するのか。。。

 

彼と知り合って一年が過ぎ・・・

これから、どうなっていくんだろう。。。

 

 

ランキングに参加しています!

記事がおもしろかったらポチッして下さると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ