ランナーの決断

 

こんばんは!

 

そっぽを向いて逃げてしまった方(一般的な呼び方でランナー)

は、どのタイミングでチェイサーの所へ戻ってくるのでしょうか?

 

私の場合で考えてみますと・・・

もうすぐ、音信不通になって3ケ月になります。

そして、ひと月前には彼の住む所まで勝手に行くという強行手段に

出たわけですが、結局会うことは叶いませんでした。

まぁ、そこまでやれば私の気もすむだろう。と思っていましたが、

なんのことはない、好きだという気持ちを再認識してしまった。

という結果に終わりました。

 

そこで、私は思うのです。

ずーっと、LINEを未読スルーしていて、ましてや、「会えない」

と断ることもせず、無視し続けた彼。

冷静に見たら人として、結構冷たいことしましたよね!?

とすると、

仮に連絡したくなったとしても連絡しづらいいんじゃないかって?

こっちから、何かきっかけを作った方がいいんじゃないかって?

 

でも、そう思うのは私が彼を信頼していないってことなんですよね?

いろんなしがらみ等を乗り越えて、彼が彼自身の判断で

「GO」を出すのを待つ必要がある。

 

それが、ランナーに課せられたミッション。

 

これが・・・

 

勘違いのツインソウルもどきならば、

ランナーは一生戻って来ないということなんでしょうね。

 

さて!

 

私が唯一無二のお相手だと思っている彼は戻って来るのでしょうか。。

 

ちなみに・・・

 

 

私は「来る」と思っています(笑)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ