コメントについて・・・

 

こんばんは!

 

コメントをくれた「ぴ◯◯」さん、ありがとうございます!

アドレスなかったので返事できませんが、参考にさせて

いただきますね!

 

ツインソウルに悩む多くの人と繋がりたいとランキングに

参加しています。

そのおかげで、メールをいただいて、いろんな生のお話を

聞かせてもらって、とても為になっています。

本当にありがとうございます。

 

ただ、現在、私の調子が悪く、今日病院に行って検査等を

しました。

とりあえず、今週いっぱい通院しなければならなくなりました。

そんなわけで、順番にお返事を書いていますが、どうしても

遅くなってしまいます。

 

実は、私の今の病状の原因に思い当たるフシがあります。

これが、ツインの壁に関係しているとも思っています。

わかっているけれど、なかなか前に進めない。。。

 

いや、

 

自分が前に進めないと思っているだけなのかもしれません。

 

今、私の周りのツインの方たち・・・

本当に似たような状態です。

理由はそれぞれ違うのだろうけど、もがいています。

多分、それは前に進むためのいろんな出来事であり、

苦悩なのだと思います。

 

私は・・・?

 

気持ちはブレていないけれど、行動が伴っていないのかも

しれません。

 

11月はツインを表す月でもありますよね!?

 

たくさんのツインさん達に光が届きますように。。。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ