ツイン彼へ・・・さようなら

 

おはようございます

 

12月に入っていかがお過ごしですか?

私は、11月がツインソウルを表す「11」という数字のせいなのか?

ツインソウルの分離の悲しみが再燃していました。

 

そんな流れから、彼へ「さようなら」のメールをしたのです。

まぁ、さよならも何も、彼の方は無視してますから、とっくに

さよならなのかもしれませんが・・・

私自身が、LINEなど送りたくなってしまわないように。自分に

ブレーキをかける為に、さよならメールをしました。

 

これで、気持ちがスッキリするとか、何か変化があるのかも!?

と少し期待していたけれど、そう甘くはなく、何ら変わりませんね(笑)

けれど、

「あぁ、こんなふうに前へ進んでいくのだな~。」

と思ったので、OKとしておきましょう。

 

※本物のツインソウルならば、さようならしようが引き合わされる

 と思うので・・・

 私は、男女のツインソウルは結ばれる派です

 

ひとつ困っていることがあります。

エネルギー交流なるものが、相変わらず毎日毎日、突然やってきます。

忙しい時などは、私の気も張っていますから、「来るな」と思って

いますけど、ふと仕事を終えて車に乗った時など、来てしまいます。

 

これは、どこかで読んだ説によると、第二チャクラを癒やしている

のだとか・・・。

私の第二チャクラは、幼少の時に怖い事件にあったことと、不倫を含めて

たくさんの男性と恋愛を重ねてしまったことで、確かに傷ついている

だろうから、それは納得できるのですが・・・。

 

エネルギー交流がある限り、彼を忘れられない

のですね。

 

第二チャクラが癒えたら、自然になくなるのかもしれませんね。

 

クリスマスバナーが可愛くて、人気ブログランキングに復活して

みました。クリックしてくださると嬉しいです!