負の感情も私の本心です

 

こんばんは!

 

どなたか、気付かれたでしょうか!?

ブログ村を退会してからひと月も経たないうちに、

また登録しています(笑)

ランキングに参加しなくても参加できるのですね~。

今頃、気付きました。

 

彼へさよならをしたワケですが・・・

「寂しくないの?」「無理してないの?」

とコメントいただいたりします。

これが、結構やせ我慢ではないのですよ~。

 

まぁ、私も何回かLINEしたりして彼へ働きかけました。

そして理解したのです。

彼の決心は相当かたいのだということに。。。

(これまた、今更ですが)

何か怒っているのか? 気に入らないことがあったのか?

わかりませんけど、多分、私からどうこうしても何も変わらないのかな~

と思います。

彼自身に気持ちの変化が起きるまでは。。。

 

これじゃあ、ランナーが気の済むまで逃げるっていうパターンと

同じになってしまうじゃないですか!

 

いえいえ、けれども、私は彼を待っていようとは

思っていません。

結果的に忘れられなくて、待つことになる場合もあるでしょう。

しかしですね、現状では、去っていった彼に対しての怒りや私の

プライドを手放せていません。

それらの負の感情も無理には消そうと思ってなく、私自身の思いたい

ように思えばいいと考えています。

 

彼がツインなら私の鏡だから・・・

とか、

私に何かを気付かせるために拒否している・・・

とか。。。

 

そういう風に思うよりは、今は拒絶され続けている私が可哀想だと

認めてあげたいと思っています。

 

クリックしてくださると嬉しいです!