揺さぶり期間

 

こんばんは!

 

先日のことです。

44年4月4日のお誕生日の方に遭遇したんですよ~

凄くないですか? 私ひとりで感動していました(笑)

 

約ひと月あまりの揺さぶり期間が過ぎて、ようやく気持ちが

楽になりました。

おもーいコートを着て、更にカッパを着ていたのを脱いだ

ような感じで視界も広がった感じがします。

多分、またこういう揺さぶりがくるのでしょうね。

そして、だんだんと揺さぶり期間が短くなっていくのかなー。

と思っています。

 

揺さぶり期間というのは人それぞれだと思いますが、私の場合は

彼との関係をなんとかしたいと思ってしまいました。

「もしかしたら、彼は私に連絡をしたいのに、今更という負い目から

連絡が出来ないんじゃないか!?」

などど思い、こちらからLINEしてみたり・・・。

ものすごく、そういう気持ちにかられるんです。

居ても立ってもいられなくて連絡をしてしまいました。

 

でも、、、

 

揺さぶり期間が過ぎると、そんな気持ちもすーっと消えます。

だって、本物のツインソウルなら私だけじゃなく、彼の方だって

プライドとか全てのものを捨てて連絡を取ろうとするはず。

私と同じように想い合うのでなければ、一緒の魂のツインソウルとは

いえないと思っています。

 

彼有りきで物事を判断するのではなく、私自身を一番に考えないと

ダメなんだと思います。

 

私は彼に会いたいと思うし、その覚悟も出来ているつもりです。(多分)

今、私達が離れているのがツインソウルでいうサイレント期間ならば、

何らかのタイミングでコトが動き出すはずです。

二人の絆を試されているのが分離期間だと思うから。

彼もまた私のことが大切な存在だと理解する時が来るはず。。。

そうでなかったら? ただの私の片思いだっただけです。

 

答えはそのうちに分かるでしょう。

本当は、その答えを今年中に皆さんに報告したいのですけど・・・

もう12月も10日過ぎてしまいました。

 

まだまだ先は長いのでしょうか?

それとも、すぐそこに出口があるのでしょうか?

 

神のみぞ知るツインソウル!?の行方です

 

雪だるまクリックしてくださると嬉しいです!