☆☆さんへのお返事

 

こんばんは! momoです。

 

通常はメールアドレスがわかる方へは、個別にお返事をさせて

いただいています。

今回はお返事を兼ねてブログ記事を書きたいと思います。

読んでくださることを願って。。。

 

心配してくださったLINEブロックは大丈夫です。

ホーム画面からプロフィール編集等見ることができますし、

私が会いに行った時も、二人が知りあったSNS上では動きが

ありました。

逆にいうと、そんなことがあるために諦めがつかないのかも

しれません。

 

これまでブログにいろいろ書いてきました。

過去に書いたものは、今の私とは思いが違う部分も多いですが、

それも私だったのだと愛おしく感じています。

(とても読めないですけどね)

書くことによって、私自身が癒されもしました。

 

今の私は・・・

 

彼とのことが思い出に変わるのなら・・・

そういえばツインブログなんて書いてたっけ。

そう思える選択肢があるなら、そちらに行きたいです。

ツインだかなんだかわからないけれど、放り出せるものなら

放り出したいです。

 

見ず知らずの私のことを心から心配してくださっているのが

文章から伝わってきました。

本当にありがとうございます。

彼に会えたら幸せ。

会えなくても幸せ。

けれど、

本当は既に幸せなのですよね。 

過去に病気で手術をしたりと病院にお世話になることが少なくはない

私です。

先月も月の半分は点滴に通っていました。

それが、12月は一度も点滴することなく済んでいます。

身体がいうことをきいてくれなかったら何にもできませんもんね。

今日もカラオケに行ってきましたが、ささやかだけれど好きなことが

できるという当たり前と思っている日常に感謝しないといけませんね。

 

今年はツインブログを始めて、いろんな方と知り合うことが出来ました。

そして大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

このブログを読んでくださっている皆様にとって、

来年がよい一年になりますように。。。

 

感謝をこめて☆

 

 

クリックしてくださると嬉しいです!