エネルギー交流の不思議

 

こんばんは!

 

毎日あるエネルギー交流なるもの。。。

これだけは本当に謎です。

私が彼と会えなかった日から数えて5日後に、それは突然始まりました。

したがって、私は相手が彼だと思っていますが本人に確かめるすべもなく、

本当は誰なのかわかっていません。

しかしながら、それ以外には考えられないと思っています。

 

このエネルギー交流は体感している方と、そうでない方がいるようです

がいったい何が違うのでしょう。

また、体感されている方達も最初からあったわけではなさそうなので、

誰の身にいつやってくるかわかりません。

 

コレ、何なのでしょう?

魂同志が愛を確かめ合っているということ? 

それは波動があったときなのか?

周波数があったときなのか?

では、私は寝る時だけでなく一日のうちに何度かありますけど、

そんなに波動があうのでしょうか?

というか、そんなに波動があうなら音信不通じゃなくても

よさそうなものなのに・・・

ツインソウル特有の考え方だと離れている間もお互いの魂は

愛しあい支え合うということなのかもしれませんが。

よくわかりません。

 

そして、一番気になることは!

この愛の交流が5次元のものだとして、3次元の私に

身体の反応として投影されているのならば、彼の方だって少しは

体感として何か感じているのか!?

 

いつか聞いてみたいなぁ。。。


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ