ツインソウルだから

 

こんばんは!

 

私たちがツインソウルだとすると・・・

今はサイレント期という時期なのかな・・・

と思います。

ツインソウル関連のブログを読んでいる方は、おそらくランナー・チャイサー

で悩んでいてどうしたらいいのかわからないとか、再会をするためにはどうしたら

いいのか? 統合をするためには何が必要なのか? など、

そういう情報を探し求めているのではないかと思います。

 

私も自分が占い師でありながら、去年の4月からいろんな方に占って

もらったりしました。

これまでに経験したことのない好きな気持ち・いろいろな不思議な現象。

彼のこと以外は何も考えられないような状態に、特別な何か繋がりを感じ、

それが何なのか? どうしても知りたくて、調べまくり

 

そして、ツインソウルというモノを知りました。

 

私がツインソウルかどうかはわかりません。

多分、ツインソウルだと思っている人達の中には、ツインソウルではなく

実際はとてもご縁の深いソウルメイトの間柄という人もいるのではないか

と思います。または、何人かいるツインソウルの一人という方も多いのかも

しれません。

ツインレイとも呼ばれる、唯一無二のツインソウルというのは実際

のところ、少ないのではないかと私は思っています。

 

ツインソウルに出逢った。と思っている人の多くは、相手を愛するがゆえ

「ツインソウルだろうがなかろうが、どうでもいい。どんな関係でも相手

への愛が変わることはない。」

そう思っていると思います。それは私も同じで、二人が繋がっていると

感じているし、それがどんなご縁でも構いません。

 

ツインソウルならば・・・

こうしなければならない。

〇〇していたら統合できない。

(統合の定義がよくわからないのですけどね)

いろいろあるみたいです。

けれど、それに縛られすぎるのも不自由ではないのかなぁ・・・

と思うのです。

もしかしたら、ツインソウルではない可能性もあるのですから。

 

「彼を振り向かせる7つの方法」

みたいな感じの駆け引きと何ら変わらないような気もしたりして・・・

苦しくて藁にもすがりたい気持ちになった私なのですが当時に比べて、

すこ~しだけ冷静になった今、思います。

特別なご縁なら結ばれるハズだし、その方法は自然と自分が取捨選択

できると思うのです。

急がばまわれということわざもありますし、あまり

「ツインソウルだから・・・」

という制限に振り回されない方がいいのかなと思います。

唯一無二はちゃーんと結ばれるのですから。

 

もちろん、それらの方法が苦でなく楽しいと思うのなら、どんどん実践

してみたら良いと思いますけどね。

私自身は努力が嫌いなので、ゆる~くいきます!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ