読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

様々なツインソウル

 

こんばんは!

仕事が忙しいのも落ち着きました。

 

実は3月から離婚へ向けて別居を始めました。

別居も4年前!?にしているので、2回目となります。

前回はアルコール依存症と向き合うための別居でしたが、今回は離婚の

ための別居ということです。

離婚届は用意してあり、あとは提出するだけなのですが、

「本当にいいのか?」

という気持ちもあります。

踏み出したいのに怖いと思ってしまうのですね。

多分、離婚届を出したら清々しい気持ちになるに決まっているのに。。。

 

さて、春になり間もなく新年度を迎えます。

私の周りのツインソウル!?たちもいろいろ変化があったようです。

もう既に他に好きな人が見つかり、ツインソウルじゃなかったね。という人。

とりあえず今は別れを選んだ人。

喧嘩したり仲直りしたりで付き合っている人。

離れている間にだんだん相手のことを忘れつつある人。

ツインのことは置いておいてスピリチュルを探求している人。

そして、私と同じようにまったく音信不通となっているけれど忘れられない人。

どれもこれもツインソウル!?かはさておき、様々です。

私は・・・3ケ月半振りに連絡を取ろうとしてしまいました。

そうしたい気持ちになったので勢いでチャレンジしてみました。

結局取れませんでしたけどね。

でも、彼にまだ想っているということが伝わったのではないでしょうか。

最近、彼の夢を見るようになり会話をしているので、そのせいもあって

アクションを起こしてみました。

 

ランキングに参加しています