思いを感じること

 

こんにちは!

 

忙しさが落ち着いて時間に余裕が出てくると?

彼へのいろんな感情が出てきます。

「またぁー?」

なワケです。

もう勘弁して欲しいのですけどね。

彼への怒りの感情もまだありました。

これは、怒りの対象を彼にしているだけなんだろうな、と思っています。

これがいわゆるツインによって、自分の奥深くに閉まってある感情と

向き合わさせられるということでしょうか!?

そして・・・

ここへきての体調不良。

私は主人と離れて、家の中の空気が変わったと感じていました。

清々しい気持ちでもありました。

私の体調不良は主人のせいだと思っていたんです。

けれど、ソレばっかりじゃなかったんだと気付かされました。

 

人と比べてしまうこの頃。

仕事も家庭環境も変わるのを前に、あれこれ想いを巡らせています。

今はそのための準備期間なのだと思います。

何からかわからないけど逃げ出したい気持ちと

これからのことを受け入れようと言う気持ち。

 

もっともっと自分の思いを感じてみたいと思います。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ