読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いを感じること

 

こんにちは!

 

忙しさが落ち着いて時間に余裕が出てくると?

彼へのいろんな感情が出てきます。

「またぁー?」

なワケです。

もう勘弁して欲しいのですけどね。

彼への怒りの感情もまだありました。

これは、怒りの対象を彼にしているだけなんだろうな、と思っています。

これがいわゆるツインによって、自分の奥深くに閉まってある感情と

向き合わさせられるということでしょうか!?

そして・・・

ここへきての体調不良。

私は主人と離れて、家の中の空気が変わったと感じていました。

清々しい気持ちでもありました。

私の体調不良は主人のせいだと思っていたんです。

けれど、ソレばっかりじゃなかったんだと気付かされました。

 

人と比べてしまうこの頃。

仕事も家庭環境も変わるのを前に、あれこれ想いを巡らせています。

今はそのための準備期間なのだと思います。

何からかわからないけど逃げ出したい気持ちと

これからのことを受け入れようと言う気持ち。

 

もっともっと自分の思いを感じてみたいと思います。

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ