出会いから・・・

 

こんばんは!

 

最近聞かれることが結構ありまして・・・

今回、時系列にまとめてみよう!と思いました。

もしかして・・・同じような方がいらっしゃるのかもしれませんね。

 

平成26年

1月頃    あるSNSで彼の存在を知る。

9月     そのSNS上で彼と親しくなる。

12月21日 彼から個人的に連絡が来る。

       それから毎日朝から寝るまでLINE(自分の思考が彼中心の毎日に

       なってしまい恐ろしくもあり、楽しくて仕方のない毎日)

平成27年

1月     彼からの提案でプレゼント交換の為、お互いの住所を知る。

       家族もいる住所を教えられるということは独身なのかな?と思う。

       また、何枚かの写真を見たり、話の内容から想像以上にとても若い

       のではないか?と思う。

       お返しに質問されたくないので、彼に「既婚?彼女いる?

       年齢は?」一切聞いたことがない。

       唯一、生まれた月日だけは聞くことが出来た。

       彼の方も私に質問してこなかったので、私の年齢も既婚ということ

       も子供がいるということも一切知らない。

       遠距離である為、SNS上で仲良くできればいいと思っていた

       矢先に、彼が出張でこちらに来ることになる。

       (年齢差があるだろうから会わないことにする。)

3月     彼が再度、出張でこちらに来ることになり、「会いたい」と言わ

       れるが、会ってガッカリされ嫌われる事を恐れ断る。

4月     遠距離で年齢差がある人を好きになっても仕方ないと思い

       連絡とる事を止める。しかし、たまに連絡してしまう。

5月     この頃ツインソウルというものを知る。

6~7月   お互い連絡の頻度が減る。

8月     LINEが未読となる

9月     私が勝手に彼に会いに行くも完全スルーで結局会えずじまい。

       翌日、知り合ったSNSで数ヶ月ぶりに彼が参加する。

       突然、エネルギー交流なるもの始まる。

平成28年

4月     現在に至る。生死もわかりません。

 

分離?拒絶?されて8ケ月になろうとしています。

電話で話したことは一度のみ。会ったことはありません。顔もハッキリとは

知りません。なのに、子供よりも特別な存在だと感じていて、我ながら

ありえないと思っています。

不思議なことやシンクロも多数あります。けれど、ツインソウルだとは

思い込んでいません。

◯〇した方がいい。〇〇しない方がいい。というツインソウル概念に振り

まわされたくないから。3次元だとか5次元だとかそんなことも関係なく、

彼のことが好き。どんなご縁なのかわからないけど好きなものは好き。

 

好き好き書いていますが、自然に忘れられるのなら、それはそれで大歓迎

です。私は3年前から離婚を考えていたので既婚ということはまったく気

にしていませんでした。ただ、40代の私が20代?30代?の男性に

受け入れられるハズがないということを一番気にしていました。

もちろん今もです。けれど、今は会ってハッキリ振られたほうが清々

できるのかもしれないと思っています。

 

長文で失礼しました。

 

ランキングに参加しています

 


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ