地震から・・・心の距離

 

余震が早くおさまりますように・・・。

 

「九州地方で震度7」というニュースを見た時、本当にびっくり

しました。

私が住んでいる所は、私が子供の頃から大地震が来ると言われ続けて

いる地域で、今度大きな地震が来るとしたらココが危ないだろうと思って

いたからです。

もし、懸念されているような地震が来たら、それこそ連絡が取れなくなって

しまうのに・・・。

そう思っていました。

まさか、その反対の事が起きるなんて。。。

本当に、日本は地震国なのでいつどこで起きてもおかしくないということ

ですね。

行ける訳ないですけど、彼の側にいきたい。と思いました。

今、彼がどんな状況なのかも知りませんが、「大丈夫だよ」と言ってあげたい

と思いました。

恋愛感情というより、母親が子供を想う気持ちと同じような感じです。

 

3日後かな・・・メールしてみました。

けれど、何の返事もありません。

 

なんだろう?

 

拒否されることに、傷つく気持ちはもうないと思っていたのだけど、

こんな、災害時の安否をうかがうメールさえも拒否されたことが

ショックでした。

心配で寝れなかったのに・・・

もう私の存在をいないものとしているんですね。

そんなに嫌いなんだ。 

 

皮肉なもので、地震により、私の中にある彼の存在の大きさを改めて知り、

その一方で、彼からはとことん拒絶されている自分を思い知ったワケです。

 

もう、いいじゃん。

いい加減に傷つくのは止めよう。

もう、そんな人のこと考えるのは止めよう。

 

私は彼なんかじゃなく、守るべき子供がいるのだし。

やーめた。

こんなアップダウンで自分を苦しめるんじゃなく、忘れよう。

まだ、知り合って1年4ケ月。

本気になれば忘れられる気もします!

 

よくわからない内容になってしまいましたが・・・

私のように、一抜けた方もいませんか!?

それでも、なお忘れられずに深い愛を心に秘めている方もいると思います。

 

なんにしても、自分の心は自由ですからね!

思う気持ちにまかせて感じるままを選択していきます!

 

それから・・・

もし、当たって砕けるのが怖いと思っている方がいるのなら・・・

想いを伝えた後悔よりも、伝えなかった後悔の方が大きい気がします。

人それぞれですけどね。。。

ほんの少しの勇気を出してみて欲しいなと思います。

若い人は特に・・・

人を愛することが出来るって素晴らしいことだと思うし、それを伝えるって

素敵なことだと思うから。

どんな結果であれ、自分にとっていい思い出にしかならないハズ!

そう思います。

 

 

ランキングに参加しています

 


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ