蓋をできない感情

 

こんばんは!

 

5月に入ってから彼のことが憎くて憎くて仕方ありませんでした。

私の勝手な片思いだとしても

 

「もー、あんな人なんか知らない」

 

そう思って連絡先を削除してみたり、LINEブロックしてみたり。

 

湧き出てくる「憎い」という感情を自分ではコントロールできなく

なってしまいました。

 

ツインなら、

 

「相手がどうであろうと愛せる」だとか、

「嫌いになれない」だとか、

 

そんなものクソくらえと思いました。

 

どうにも止められない、この「可愛さ余って憎さ百倍」の思い

 

一週間くらい!?過ぎたでしょうか。

 

「すぅー」

 

と嘘のように憎い気持ちがなくなりました。

ついでに、その他もろもろの感情もどこかへ行ったみたいで、

冷静で穏やかな気持ちになれました。

 

そう。

知り合った頃のような純粋な気持ちです。

 

「この人と仲良くなれたらいいなぁ」

 

という気持ち。

もしかしたら、ひと皮むけた!?

 

というか、爽やかな季節のおかげかもしれないですね。

 

 

ランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ