読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蓋をできない感情

 

こんばんは!

 

5月に入ってから彼のことが憎くて憎くて仕方ありませんでした。

私の勝手な片思いだとしても

 

「もー、あんな人なんか知らない」

 

そう思って連絡先を削除してみたり、LINEブロックしてみたり。

 

湧き出てくる「憎い」という感情を自分ではコントロールできなく

なってしまいました。

 

ツインなら、

 

「相手がどうであろうと愛せる」だとか、

「嫌いになれない」だとか、

 

そんなものクソくらえと思いました。

 

どうにも止められない、この「可愛さ余って憎さ百倍」の思い

 

一週間くらい!?過ぎたでしょうか。

 

「すぅー」

 

と嘘のように憎い気持ちがなくなりました。

ついでに、その他もろもろの感情もどこかへ行ったみたいで、

冷静で穏やかな気持ちになれました。

 

そう。

知り合った頃のような純粋な気持ちです。

 

「この人と仲良くなれたらいいなぁ」

 

という気持ち。

もしかしたら、ひと皮むけた!?

 

というか、爽やかな季節のおかげかもしれないですね。

 

 

ランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ