近況報告

 

おはようございます

6月にはいりましたね。

私の事を気にかけてくださっている方もいるようで、ありがとうございます。

 

元旦那が病院へ運ばれまして・・・

医師に「ひと晩持つかどうか・・・」と言われたのが

現在、10日間も過ぎました。

「奇跡だ」と言われたそうです。

(先生の話は元旦那の姉弟が聞いています)

 

一安心なのですが、たくさんの点滴に繋がれて病室にいるのは

心細いだろうと、今の私はほとんど病院に行っています。

恋愛感情はないですけど、離婚しても家族としての愛情はやっぱり

あります。子供にとってはたった一人のお父さんですし・・・。

これまでに、何度となく救急車で運ばれ、入院も何回したのか

わかりません。けれど、今回が一番よくない状態であり、私に出来る

ことはしたいと思っています。

 

平成25年に元旦那がアルコール依存症の治療のために、そういう

施設に入院した時、みんながいっぱいいっぱいになり、私対元旦那の

姉弟と喧嘩したんです。

その後、お互いに言い過ぎたと思いながらも連絡を取ることができずに

いました。疎遠になり3年が経とうとしたところで、今回また以前のよ

うに協力し合える関係に戻れることが出来ました。

約3年ぶりに、これまでのことなどたくさん話しが出来て、今は本当に

すっきりした気持ちです。

姉弟も2度ほど謝罪しようと、私に電話をかけたけれど私が出なかった

ので、そのままになっていたそうです。

私は私で、結婚した時には既にアルコールで肝機能を壊していたのに、

アルコール依存症になったのは家庭に問題があるからだ」と言われて、

二度と連絡を取るものか!と意地になっていたのです。

少しツインソウルあるあるの音信不通と似ています(笑)

 

ひとつわだかまりが消えたけれど、無職の元旦那を頼ることはもう出来

ません。私の持っていた貴金属も売りました。

ツインソウル概念に振り回されたくないと言いながらも、どん底に突き

落とされるというツインプログラムとよく似ているなぁ~と思っています。

 

でも、今はなんか知らないけど「ヤル気」があるので、大丈夫だと思います。

とりあえず、頑張ります!

 

また報告しますね!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村