チェイサー概念!?について

 

こんばんは!

暑くなってきましたねぇ。

これまでに一番アクセス数の多かった「性エネルギー」の記事は

削除しました。

実は半分くらいの記事が、今の私の考えと違ってしまっています。

そういう記事が好まれいて、私が読んで欲しい記事は人気がないという。

まぁ、世の中そんなモノなんですね(笑)

 

ところで、元主人の状態ですけど。

余命宣告を3回受けたにもかかわらず、医師もビックリな回復力を見せて

います。腹水と黄疸もなくなり、食事もとれるようになったようです。

でも、内容がアレなので、ここには書けませんが大変な状態であること

には変わりないです。

死と隣り合わせでなくなったというだけで・・・

むしろ、これからの方が大変なのだろう。と元旦那の義兄・弟と今後の話を

しているところです。

 

さて、ツインソウルプログラムで言うと、私はチェイサーにあてはまります。

これまでブログにも、チェイサーの辛い気持やらランナーに対する消化でき

ない思いを書いてきました。

 

何故、ある日突然、何の前触れもなく拒絶するのか?

その拒絶する原因は何なのか?

好きな人が出来たとか、もう興味がなくなったとか、

仕事が忙しくなったからとか、

何かひとつでも理由を言ってくれたらいいのに・・・

な~んも言わずに完全スルー

その態度が悲しくて悲しくて・・・

その不誠実さが頭にきて・・・

「どうして?????」を考えてばかり。

考えてもわからないのに、それでも考えてばかり

 

チェイサーの気持ちって、大体こんな感じですよね?

 

それが完全に消えました。音信不通になって10ケ月。

これが今までとは違うんですよ。

あのね、もう過去を見なくなったのです。

「あの時こうだったら・・」のような気持ちが一切なくなりました。

過ぎたことは過ぎた事。

良かったのか?悪かったのか?と考える必要などなく、

ただ私たちは、それらのことを辿ってきただけということ。

拒絶をした彼の理由を知りたいとも思わなくなりました。

 私たちは振り向いている暇などないんです。

 

まさに、今を生きています!

思考が、今現在のことにしか向かなくなったんですね。

多分、彼の心はグッと近くにいると思います。

うまく文章で伝えられないのですが・・・

 

もしかしたら、これがよくある「物理的に離れていても近くにいる」

ってヤツなのかもしれません。

 

「苦しい!」というチャイサーの人がいたら!

それは昇華します

わたしでも自然にそうなったのだから

大丈夫ですよ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村