「性エネルギー」こんなコメントいただきました

 

こんばんは!

 

こんなコメントをいただきました。

こちらで返事させてくださいね。

 

性エネルギーの記事、消されたんですね。人気がある、興味本位でアクセスが多いと思われたのでしょうか? どこにも書かれていない、あの状況をなんとかしたくて、必死に対応法や経験者の話の情報を探している人もいるんじゃないかと思いましたよ、ちょうど私がそうだったように。

 

これですね、実は彼からストップがかかったのです。

といっても、もちろん音信不通ですから私の感覚だけすが。。

不意に「あの記事消さなきゃ!」と。

このテレパシーもどきというのは、声が聴こえるというワケではなく、私の場合は

言葉を感じるという表現が一番それらしいのかな・・・と思っています。

 

それまで全然そんなこと考えていなかったのに、朝起きたら

「あそこへ行こう」

「〇〇さんへ電話しよう」

って、思いつく事ってないですか?

それらはきっと、「魂の声」だったり、天からの導きだったり、そういう類のもの

だと思っています。

 

私が、彼に会いに行ったのもそんな閃きからでした。結局、会えずじまいだった

けれど、それを機にエネルギー交流が始まったということは、会いに行くという

行動が必要だったのだろうな~と思っています。

もし、この不思議な現象に戸惑っている方がいたら!?

観念するしかない・・・デス

どうあがいても相手のことを忘れることなんて無理でしょう。

離れられないのだと思います。繋がってしまっているから。

 

私も占い師の端くれなので、変な霊なら祓おうと霊符を試したりもしました。

でも、やっぱり霊符の効果はなく、霊の仕業とは違うんです。

この現象がある方はわかると思いますが、つくづくエネルギーの充電だと実感

しています。私も鍼灸やらマッサージやらでほぐしてもらっていた肩凝りが気

にならなくなりました。身体が軽く感じられます。

 

私は二度ほど遭遇したことがありますが、色情霊って、変な話、「何コレ!?」

っていう程、快感があります。生身の人間よりもリアルな感じとでもいいまし

ょうか。エネルギー交流は、それとはまた全然違うのです。

ん~、例えるなら、ただの風邪とインフルエンザが別物なように、

(なんか大した例えでなくてごめんなさい笑)

要するに次元が違うワケです。

そして、エネルギー交流は1時間でも2時間でも続くことがあります。

そういう時はそれだけ、充電しないとエネルギーが枯渇してしまうんでしょう。

普通は、物理的に1時間も2時間もなんて無理な話でしょ!?

そんな男性がいたらコワイです。

(3次元でもツイン間では長時間大丈夫みたいな説もありますが)

 

また、良かったらコメントください。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

クリックよろしくお願い致します 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村