誕生日のシンクロ

 

今日は、私の実家へ行って来ました。

 

庭に新しいバイクが止めてありまして、なんでも弟が故障の多かった

バイクを新車に買い換えたそうです。

「あれっ」

と思ったのが、、、車体ナンバーが彼の誕生日と同じだったんです。

「あぁ、こんなとこにもバースデーナンバーが・・・」

 

 よく、1111やら2525、あるいは69などの数字を見かける

と聞きます。私もそれらの数字も見ますけど、圧倒的に多いのは

彼の誕生日である3つの数字です。

ちなみに、二人の子供のクラス・名簿番号というのも彼と同じ誕生日

だったりします。

レシートのお釣りだったり、電話が鳴ればちょうどその時間だったりで

多い日などは、10回は目にしていると思います。

 

ちなみに私の誕生日も3つの数字なわけで・・・

月は反対位置で、日にちは1◯日と◯3日で繋がっています。

 

そして、これもまた過去記事に書いてますけど、「誕生日大全」という

分厚い本ご存じですか?

365日分の誕生日が載っている占星術の本です。

右ページに相性占いというのがあります。

彼の誕生日のページを見てみると、私の誕生日が魂の伴侶の欄に載って

います。魂の伴侶のバースデーは18とおりの誕生日が書いてあり、

365日のうちの18日、確率で言うと5%です。

まぁ、これは大したことないとして・・・

○恋人や友人・・・母・次男・元旦那・弟・姪

○力になってくれる人・・・長男

○ライバル・・・父・義妹

と、私の家族(元旦那も含めました)が全員入っているのです。

全員がどれかに当てはまるなんて、なかなかないことだと思うんですよ~

(この占星術が当たっているのかは別としてね)

だから、私と彼がどのような関係なのかはわかりませんが、特別なご縁が

あるのだと信じています。

 

とは云ってもですね、会えなくちゃ話にならないワケで・・・

ちゃーんと、「こんなご縁でした」と皆さんに報告できるまでがこの

ブログの役目だと思っていますので・・・

もうしばらく待っていてくださいね!

 

そして、その時には誰にもまだ話していない「とっておきのシンクロ」

を明かしたいと思います。

 

シンクロもきっと人それぞれ違うのだと思います。

自分と相手だからこそのシンクロを発見するのもまたおもしろいモノ

ですね!

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ